弱虫ペダル ネタバレ感想 814話 「逃げる、鳴子!!」
弱虫ペダル 814話 ネタバレ感想・考察!
2025年4月3日(木)発売の週刊少年チャンピオン2025年18号掲載です。
単独逃げ切りを狙う鳴子を、必死に追いかける京都伏見!!
その後に続く鬼化した悠人、それに続く他の面々!
果たして鳴子は無事に逃げ切る事が出来るのか!?
■前回 弱虫ペダル 813話 「混乱を嗤う者」はこちら
-
-
弱虫ペダル ネタバレ感想 813話 「混乱を嗤う者」八丁堀クンの真の力の片鱗がついに明らかに!
弱虫ペダル ネタバレ感想 813話 ...
続きを見る
814話のネタバレ前半



恐らく鳴子クンはゴールにたどり着く前に追いつかれる・・・!


八丁堀クンに引かれてきた御堂筋クンにはまだ余裕がある・・・
満身創痍からの全力の鳴子クンと、まだ元気な御堂筋クンの本気だったら、
流石に御堂筋クンが勝ってしまう気がする・・・








追手がないからね・・・
だけどホントこの作戦を成功させるために、ずっとアシストを演じてきた鳴子クン。
それだけでも結構消耗はしてるはずなんよね・・・そこからのコレでしょ。
作戦とはいえ、結構ヘビーな役どころよ・・・!
すげぇな・・・改めて・・・


その日、先にゴールした方が、エースっていうね・・・


まぁそれは今泉も鳴子も同じみたいだけど。


意外とこれはどうとらえられても揺さぶりになるかもね。
