現実

ならば、なおの事、今の彼を知り、改めて自分とも向き合う必要があるだろうね。


その足で彼の親にアイツの居所を聴きに行ったようだね。
そんときはそん時だね!


どうやら現実は全くの反対だったみたい・・・


カッコよかったのに・・・
どうやら彼は現実という名の壁にぶち当たり、心が折れちゃったようだね。


でも、現実はそう甘くはなかった・・・ギバーになる事もできず・・・
自身の限界を知った・・・と。




いつしか、フォロの存在が彼にとって重荷になっていったんだね。


憧れのアイツが、もう心が折れてたなんて。
だってフォロは、もっともっと先に進んでるアイツを想像して・・・
その勝手な妄想の実力差に怯え、今のアイツに会う勇気が持てなかったわけでしょ。
まるで想定してなかった結末・・・確かにショックかもね。


顔を見合わせる事もなく、あれだけ大事にしてたハンマーをガラクタ呼ばわり・・・


自分たちみたいな人間でも、”何者か”になれるという証明を、二人一緒にしたかった
ただそれだけだったんだね。


崖に飛び込んで助けに来たルドに、ハンマーを託そうとしてる。
このままガラクタでは終わらせたくないっていう意思なのかもだけど・・・
ルドは受け取らないんじゃないかな・・・
ギバーになる目標・・・叶えられるかもしれない。



次回に続く・・・!!
ガチアクタ 125話/感想
フォロの過去・・・何とも言えぬ切なさがあるよね。
アイツの心が折れ、そこからまた目標は変わったかもだけど、
フォロは常になりたい自分を目指し、不器用ながらも頑張ってきたんだね。
猶更生きて欲しい・・・そしていつかきっと
モブではなく主役側として輝きを放って欲しい。
今度は誰かの目標になるような存在に・・・フォロにはなって欲しいね。
ガチアクタ/関連記事
◇前回
-
-
ガチアクタ ネタバレ感想 124話「オレも」瀕死のフォロ!彼の過去に何があったのか
ガチアクタ ネタバレ感想 124話 ...
続きを見る
◇次回
-
-
ガチアクタ ネタバレ感想 126話「魂に問う」瀕死のフォロにルドは何を語る!?道化の嘲笑
ガチアクタ ネタバレ感想 126話 ...
続きを見る
◇まとめ