ガチアクタ ネタバレ感想 115話「掃除屋」ルドとボスの一対一の面談…明かされる衝撃の事実!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 115話「掃除屋」ルドとボスの一対一の面談…明かされる衝撃の事実!

投稿日:

ガチアクタ ネタバレ感想 115話 「掃除屋」

ガチアクタ 115話 ネタバレ感想!

2024年10月23日(水)発売の週刊少年マガジン2024年47号掲載!

 

4日ぶりに出てきたボスのタムジーを見る目・・・

一体何処までを知っているのか!?

そして、ルドとの面談・・・一体何を語る!?

 

■前回 第114話 「わちゃわちゃ」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 114話「わちゃわちゃ」ドールフェスティバルに向け準備開始!
ガチアクタ ネタバレ感想 114話「わちゃわちゃ」ドールフェスティバルに向け準備開始!

ガチアクタ ネタバレ感想 114話 ...

続きを見る

 

ボスは何処まで知っているのか?

読子さん
タムジーの奴、また何かやるんじゃないかと冷や冷やしてたけど、

ひとまず行動は保留にしたのか、次の任務に向かうみたいね。


んーでも、まだみんなの無事が確認されたわけじゃないでしょ!?

特にアモちゃん!元気にしてるのかメッチャ気になるわ!

やえちゃん

読子さん
確かに・・・寝顔シーンの一つでも出てくれば安心するけどね・・・

と・・・ボスの久々のお目見えのようだね。

4日間自室にこもってたようだけど・・・


考え事にしては長すぎる気も?
やえちゃん

読子さん
てか、ボスのタムジーを見る目・・・何か感づいてる・・・?

アモちゃんの靴をボスの保管庫から持ち出して

彼女に返したのはタムジーの独断だったとはなぁ。


でも、一応セミュ姉さんの許可はとったんでしょ?

無断・・・とまではいかないと思うけど・・・

やえちゃん

読子さん
”掃除屋の人間なら渡しても良い”・・・これに抵触してると

暗に言ってるようなまなざしなんよなぁ・・・


ボスはタムジーの蛮行に気付きながら泳がせてるのかな?
やえちゃん

読子さん
なーんか意味深な視線だよね。

そしてタムジー自身それを感じているような目をしている・・・

お互い腹の探り合いといったところなのかな・・・


だけど、もし本当に気づいてるなら、早めに何とかすべきだと思うんだけどなぁ。

こいつきっとなんかするよ・・・手遅れにならなきゃいいけど・・・

やえちゃん

読子さん
確かにね。ひとまず任務は複数人で向かうみたいだし、

そこで下手は打たないと思うけどね。


確かに・・・
やえちゃん

読子さん
それよかボスがルドと一対一で面談するようだね。

一体何を話すのかな?
やえちゃん

読子さん
ボスと面談・・・ちょっと緊張しそうだけど・・・

てかコーヒー、ボスがいれてくれたのかな・・・

ひとまずコーヒーでも飲んでリラックスしてくれってことなのかな?


んー・・・お店とかの面談ではアリな気がするけど、

余程の長丁場面談予定なのかな?

やえちゃん

読子さん
ボス・・・自分の分も用意してるし、そうなのかもね。

まぁでもリラックスムードになるためにも必要だったかもね。


ルドめっちゃ苦い顔してるけどねw
やえちゃん

読子さん
流石に子供にブラックはまだ早いだろうねw

それよりも、話題が南区で”得たモノ”・・・ねぇ。


ボスにまで真実を隠すのかな?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.