ワンピース ネタバレ感想 第1130話/”呪いの王子”こと”太陽の神ロキ”登場!!激ヤバ!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1130話/”呪いの王子”こと”太陽の神ロキ”登場!!激ヤバ!!

投稿日:

ガセ記事

読子さん
ルフィは何かの存在に惹かれるように、単独で吊り橋の下へ・・・

まぁ問題はないだろうけど・・・


孤城まで聞こえてた雄たけびの主・・・なんか嫌な予感するけど・・・
やえちゃん

読子さん
一方、エルバフに向かってるフランキー達は、最新の新聞で

エッグヘッド騒動がどんな扱われ方をしてるか知ったみたいね。


相変わらずの酷い記事なんでしょ?
やえちゃん

読子さん
だね。エッグヘッドの主犯が麦わらの一味と、復活の巨兵海賊団になってる。

それに合わせてブロギーとドリーの懸賞金も跳ね上がり、共に18億ベリーだとさ。


すご・・・!!
やえちゃん

読子さん
オマケにルフィがベガパンク殺害の犯人にされてるようだね。

本当に最悪だな・・・しかもギア5の姿だし・・・


何も知らない民衆は、これ見たら信じるしかないんだよね・・・

ほんとタチが悪すぎるね。

やえちゃん

読子さん
そんな中、ロビンが何かに気付いたみたい・・・

これはルフィの腕にバツ印・・・?


これってまさか・・・
やえちゃん

メンバーの意味

読子さん
なるほどね。ルフィの手はブレてるのに、その腕についてるバツ印は、

いっさいブレてない・・・これが意味するところは・・・


別途、付け足されたってこと?
やえちゃん

読子さん
正解!このバツ印・・・アラバスタの時の目印・・・!

つまり、その意味を知るビビからのメッセージ・・・!!


なるほどぉ!!
やえちゃん

読子さん
エルバフに連れ去られたメンツも、この✖印を知るメンバーだけ。

逆に言えば、記事を読んだブルックやフランキー、ロビンたちは、

それに違和感を覚えても、意味を知る事はない・・・!


だからさらわれたのが初期メンバーだったんだね・・・!
やえちゃん

読子さん
一方で、話題はハイルディンの話に・・・

ルフィの子分になったってブロギーたちにも伝わってるようだね。

しっかし、王の子だったとはね。


知らなんだ!
やえちゃん

読子さん
彼も今回迎えに加わりたかったそうだけど、

今エルバフでちょいとトラブルが起きてるとか。

それが”もう一人の王子”・・・通称”呪いの王子”が関わってるそうだよ。


なんか物騒だなぁ・・・
やえちゃん

 

読子さん
なんでも悪の限りをつくして、現在は磔の刑にされてるんだとか。

逃げ出そうとしたところを戦士たち総出で取り押さえたそうだよ。


総出でって・・・
やえちゃん

読子さん
その呪いの王子は、エルバフ王家に伝わる”伝説の悪魔の実”欲しさに、

なんと実の父であるハラルド王を手にかけ、その実を食べたそうだよ・・・


悪魔の実欲しさに父親殺しって・・・
やえちゃん

読子さん
”呪いの王子”ロキ・・・いわくソイツを解き放てば世界は壊れるとさ。

エルバフの恥って言われるのも仕方ないくらいヤバイ奴ってわけ・・・


メチャメチャヤバイ感じだね・・・
やえちゃん

読子さん
その呪いの王子ロキと、今まさにルフィが接触しちゃってるっていうね。

やばすぎ・・・!!
やえちゃん

読子さん
でもまぁ、磔にされてるようだし、ルフィが解き放たない限りは大丈夫そうだけど・・・

いや、メチャメチャ嫌な予感しかしないんだけどw
やえちゃん

 

読子さん
エルバフの戦士の王国『ウォーランド』・・・

かつて戦争に明け暮れた世界最強の王国・・・か。

まさか超巨大樹木・・・まさに世界樹と言っていい程の大樹の上にある国とはね・・・


でかすぎる・・・!!
やえちゃん

読子さん
んでもってこの呪いの王子・・・世界を終わらせる”太陽の神”を名乗るとはね・・・

激やばな気しかしない><。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

1130話/感想

明らかに解き放ってはイケなさそうな激やばな巨人出てきたね。

強そうだし、ヤバそう・・・!!

 

関連記事

◇前回

ワンピース ネタバレ感想 第1129話/デフフフwwナミたそ♡オタク太陽神の変態遊びにサンジブチギレ!
ワンピース ネタバレ感想 第1129話/デフフフwwナミたそ♡オタク太陽神の変態遊びにサンジブチギレ!

ワンピース ネタバレ感想 1129ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ワンピースネタバレまとめ

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.