ワンピース ネタバレ感想 第1130話/”呪いの王子”こと”太陽の神ロキ”登場!!激ヤバ!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1130話/”呪いの王子”こと”太陽の神ロキ”登場!!激ヤバ!!

投稿日:

ワンピース ネタバレ感想 1130話 「呪いの王子」

ワンピース 1130話 ネタバレ感想!

2024年10月21日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年47号掲載!

 

ルフィたちの連れ去られた場所は、まごう事なきエルバフ!

何故このメンツなのか、その意味も明らかに・・・!

新たな冒険が幕を開ける・・・!!

 

■前回 第1129話 「生人形」はこちら

ワンピース ネタバレ感想 第1129話/デフフフwwナミたそ♡オタク太陽神の変態遊びにサンジブチギレ!
ワンピース ネタバレ感想 第1129話/デフフフwwナミたそ♡オタク太陽神の変態遊びにサンジブチギレ!

ワンピース ネタバレ感想 1129ෘ ...

続きを見る

 

捜索打ち切り!エルバフを目指して!

読子さん
結局、ルフィたちは、あの変態巨人のペットのカラスに船ごと連れ去られ、

エルバフに先乗りしたって認識でいいみたいね。


よかったのか悪かったのか・・・
やえちゃん

読子さん
巨人の船に乗ってた皆は、ルフィたちの捜索を必死にしたようだけど、

流石に打ち切りを決めたようだね。


まぁ見つかるわけもないしね。
やえちゃん

読子さん
目的地はエルバフと決まっている以上、そこで落ち合えばいいってんで、

皆はエルバフに向かうようだけど、まさか先についているなんて夢にも思わないだろうね。


んだなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
それにしても、あのオタク巨人の家を出たら、まさかの雪山とはね。

雪山の孤城って感じよね。

吊り橋が、さらに上に向かって延々伸びてる・・・

やえちゃん

読子さん
雲の上まで繋がってるのかな・・・スケール感がヤバイね。

って、吊り橋・・・誰か来る!?
やえちゃん

巨人と遭遇

読子さん
二人の巨人・・・

彼らは新巨兵海賊団のコックと船医のようだね。

コックのゴールドバーグと、船医のゲルズ・・・ついでに梟のパイパー・・・


サンジもぞっこんの巨人美女・・・!!いかす・・・!
やえちゃん

読子さん
二人の会話から察するに・・・ハイルディンと同じ船に乗ってるのかな。

あのオタク巨人も仲間・・・しかも航海士とな・・・


てか、侵入者は逮捕だって・・・ルフィたちも一応不法入国になるのかしら?
やえちゃん

読子さん
いやーでも、連れてこられただけだしね。

それにしても気になる名前が色々出てきたね。

ヤルル様に、エルバフの恥と呼ばれてるロキ・・・

あの変態オタク巨人の名前はロードか。


ふむふむ、一気に増えて覚えられないズラ・・・
やえちゃん

読子さん
見つかれば逮捕・・・と、聞いてはひとまず見つからないようにってなるけど。

しかし、今の二人を一時的にやり過ごしたとはいえ、今入っていった孤城で

異変に気付けば、すぐに戻って来る気がするよね。


だから速く今のうちに吊り橋わたって上まで行かなきゃね。
やえちゃん

読子さん
でも、この吊り橋、巨人サイズな上に、

続く先まで果てしない距離に見えるんだけど・・・

人間サイズでこれ登っていくのどれだけ時間がかかることやら・・・


吊り橋の間隔も巨人サイズにはそんなに隙間に感じないかもだけど、

人間サイズにしてみたら、普通に穴だらけの吊り橋だよね・・・

おまけに吊り橋の下には巨大な狼がうようよ・・・

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.