弱虫ペダル ネタバレ感想 793.5話 「野川さんが言い当てます!!」野川さん再び!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 793.5話 「野川さんが言い当てます!!」野川さん再び!

投稿日:

793.5話のネタバレ後半

読子さん
まず初手でインハイの予選が近い事を話しかけたら、見事に食いついてきた。

これで運動部に絞り込んだようだね。


んー・・・まぁデカいから部活やってるとはかぎらないか。

初手の探り方としてはいいかもね。

やえちゃん

読子さん
運動部が確定したところで次のステップ。

何人制なのか、誰と出るのか・・・そもそも出るのかを確認。


その身長からバレー部かバスケ部に絞れそうだけど、

まぁ色んな情報を聞いていくわけだね。

やえちゃん

読子さん
この際、黒田と泉田と出る旨を伝えたのだけど、

あだ名で言ったことから妙な勘違いを生むことに・・・


確かにユキちゃんと、とうちゃんって・・・音だけ聞くと

父ちゃんと女の子みたいなの想像するな・・・

やえちゃん

読子さん
野川さんは見事にお父さんと彼女と一緒に三人でインハイに出ると誤解・・・

そもそもどんなスポーツなんだと衝撃が走ったようだね。


確かに想像できないかもねw
やえちゃん

読子さん
しかし、野川さん、発想の転換。

何も選手とは限らないと・・・つまり父さんは、コーチなり監督なりの指導者。

ユキちゃんはマネージャーという路線で考え始めたわけさ。


中々キレるじゃない頭。
やえちゃん

読子さん
イメージしたのは剣道・柔道・空手・・・

うん、全部的外れやね。
やえちゃん

読子さん
しかし、野川さんはこの路線で突っ走る!

団体戦はあるだろうが個人戦もあると推測・・・

最後は個人競技とカマをかけ、葦木場も『そうだね』とアンサー。


まぁ、確かに間違ってはいないか・・・
やえちゃん

読子さん
さらに絞り込むため被ってるアレは蒸れないのかと質問。

つまり、剣道1本に絞ったわけだ。
やえちゃん

読子さん
これが絶妙に話が噛み合っちゃうんだよね。

何しろロードのヘルメットをかぶるからね。

オマケに蒸れないか?の質問に、穴が空いてるから平気という葦木場の答え。


剣道を想定していたなら、確かに仮面に穴はあいてるねw
やえちゃん

読子さん
これで剣道と確信した野川さんは、葦木場に何かプレゼント・・・

馬鹿な遊びをやってる間にすっかり雨も上がる中、柄の長い何をくれたのか・・・


いやな予感しかしないw
やえちゃん

 

読子さん
そう・・・傘ではなく渡したのは竹刀・・・

葦木場にとっては意味不明すぎるww
やえちゃん

読子さん
まぁ後日、彼が自転車部だって事は他の女子生徒の話から知ったみたいで

今は誤解がとけてるそうだよ。


野川さん、仕事してください!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 793.5話/感想

野川さんのプロファイリングは的外れってことでね!

本編の続きが気になるんじゃて!

 

弱虫ペダル 794話はどうなる?

山岳ラインギリギリのとこまでは五分の勝負・・・

そして、あと一歩ってところで東堂さんと委員長パワーで真波が勝つかもなぁ。

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 793話 「2つの掌」真波と坂道、互いに感謝!君がいてくれてよかった
弱虫ペダル ネタバレ感想 793話 「2つの掌」真波と坂道、互いに感謝!君がいてくれてよかった

弱虫ペダル ネタバレ感想 793話 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.