弱虫ペダル ネタバレ感想 793.5話 「野川さんが言い当てます!!」野川さん再び!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 793.5話 「野川さんが言い当てます!!」野川さん再び!

投稿日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 793.5話 「野川さんが言い当てます!!」

弱虫ペダル 793.5話 ネタバレ感想・考察!

2024年10月17日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年46号掲載です。

 

久々登場!野川さん!

雨で経営する文具店が暇な時、まさかの来客!?

そんな中はじまってしまった何部か当てるゲーム・・・

 

■前回 弱虫ペダル 793話 「2つの掌」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 793話 「2つの掌」真波と坂道、互いに感謝!君がいてくれてよかった
弱虫ペダル ネタバレ感想 793話 「2つの掌」真波と坂道、互いに感謝!君がいてくれてよかった

弱虫ペダル ネタバレ感想 793話 ...

続きを見る

 

793.5話のネタバレ前半

読子さん
でたよ!ハコガクの近くにある野川文房具店!

まぁた野川さんの話か!


えーーー・・・メッチャ続き気になってたのに!
やえちゃん

読子さん
みんなが思ってた事だろうね。

でも、まぁ仕方ない・・・今日はこの人の話をしよう・・・


えーー・・・
やえちゃん

読子さん
露骨に嫌な顔をするなし!

この文房具店の店主野川倖二朗42歳・・・出てこない漢字の名前うざ!

とにかくこの男がこの物語の主人公である。


見た目もちょっとウザいよね・・・
やえちゃん

読子さん
学校傍の文具店ってだけで、儲からないわけがないんだけどさ、

流石に雨の日は客足が落ちるんやと。


ええやないか!いつも客多いなら!
やえちゃん

読子さん
な!でもまぁ、それだと話にならないから・・・

ちょうどこの日のような雨の日の思い出があるんだとさ。

遡る事1年前・・・


野川さんの思い出語りかよー・・・
やえちゃん

読子さん
まぁまぁ。その時も雨が降ってたんだけど、突然客が舞い込んできたわけよ。

まぁ・・・雨宿りにキタだけで、客になりえるのかはわかんないけども。


まぁ・・・余程金がないとかじゃなきゃ、雨宿りだけだと悪いってんで、何か買うとは思うけど・・・
やえちゃん

読子さん
いやらしい事に野川さんも、それを期待してたっていうね。

まぁそれはいいとして。この雨宿りに駆け込んできたのが

バカデカ2mの葦木場だったわけ。


天然ちゃんの・・・
やえちゃん

読子さん
野川さんは濡れた彼にタオルを差し出し、気を使ってかご丁寧に椅子まで出して上げたそうな。

至れり尽くせりじゃん。
やえちゃん

読子さん
マイペースの葦木場クンは野川さんガン無視でボケーしてて、

そんな彼を見つめてるうちに、彼が何部かを当てようって

野川さんが勝手にゲームを始めちゃったの。


暇かっ!
やえちゃん

読子さん
まぁ、実際暇だからね・・・

じゃあしゃあないのかな・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.