ブルーロック ネタバレ感想 279話/狂った指導者ノア!カイザーは餌で潔は餌を育てる餌!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 279話/狂った指導者ノア!カイザーは餌で潔は餌を育てる餌!

投稿日:

やばい奴だらけ

読子さん
カイザーインパクト!!

右の壁を避けての左角狙い・・・!!


潔のギャンブル成功か!
やえちゃん

読子さん
でも、キーパーも左寄ってるってばよ!あかんか!?

いや、これはむしろ潔クンにとってはチャンスかも?

空いてる右に軌道を変えてやれればゴールになるかもよ?

やえちゃん

読子さん
!?・・・左角・・・どころじゃない!?

このキレのあるカーブ・・・メチャクチャ曲がってる・・・!!


これって・・・ハナから右角狙いなんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
ヤバすぎ・・・!!曲がり方もえぐいし、ピンポイントで右角て!!

どんなコントロールよ・・・!!


完全に潔クンが読み負けたね。
やえちゃん

読子さん
!!?てか、ロキ!?

いやいや、撃ったあとから走り出したってそりゃ無理やろ・・・
やえちゃん

読子さん
は・・・はや・・・!!

ギリ・・・止めた・・・!?
やえちゃん

読子さん
間違いなく決まってたコースだったね・・・右角・・・

でも、止められちゃった・・・ロキの神速で追いついて・・・

ハイキックでクリアしちゃった・・・

やえちゃん

読子さん
レベルが違う・・・

このクラスの天才にロジックとか通用しないね。
やえちゃん

読子さん
てか、現状ノアはこのロキよりも強いのか・・・

いや、もしかしたら、すでにノア越えてるかも・・・
やえちゃん

読子さん
カイザーインパクトおっそ!・・・て、アレを遅い・・・!?

これこそが本物の天才・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 279話/感想

ノエル・ノアのイカレ具合も凄かったけど、ロキのイカレスペックも尋常じゃないね・・・

あの神速を越えるものはいないんじゃないかね。

ヤバすぎる・・・!!

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 278話/潔という存在は天才たちの成長のためだけの生贄!!
ブルーロック ネタバレ感想 278話/潔という存在は天才たちの成長のためだけの生贄!!

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.