ワンピース ネタバレ感想 第1129話/デフフフwwナミたそ♡オタク太陽神の変態遊びにサンジブチギレ!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1129話/デフフフwwナミたそ♡オタク太陽神の変態遊びにサンジブチギレ!

投稿日:

耳神様はすでに骨

読子さん
金属ワイヤーの網だったようだけど、ゾロの斬撃には意味ないよね。

てか、この部屋・・・元々は巨人の留置場だったんだね。
やえちゃん

読子さん
それが何故こんな状況に・・・

それはそうと、ルフィたちの進行方向・・・

この先に凶暴な耳神がいるからって安心してるみたいだけど、

それ今はルフィの腹の中だでね・・・


どんなに凶暴で強かろうとも四皇相手じゃ無理がすぎるよね。
やえちゃん

読子さん
ここまでひどい状況にも関わらず、何故かメッチャ喜んでるね。

オタク太陽神様。


突然のハプニングを楽しめる口のようだね。
やえちゃん

読子さん
なるほどなぁ。自分の思い描いた人形の世界に満足するわけではなく、

リアルシミュレーション的に、全ての事象を受け入れ、楽しみたいわけか。


だとするなら、ルフィたちは、この世界の日常に波乱をもたらす存在ってわけだ・・・
やえちゃん

読子さん
ちょっと変わってるなぁ。自分の構築した世界・・・

乱されたくないのが普通だと思うのに。


刺激を求めてたのかしら?
やえちゃん

たそ・・・

読子さん
なんか一人大興奮してるけど・・・

やっぱ口調が完全にオタクそのものだね・・・ルフィたそってw


ナミさそだけ💛やしw
やえちゃん

読子さん
この太陽神の被り物の下の顔・・・

なるほど、オタクっぽさを感じるね・・・どことなく。

しかもこいつ、ドレスローザの闘技場にいたハイルディンの仲間なのか・・・!


ちょっと意外すぎるんですが・・・
やえちゃん

読子さん
ハイルディンがルフィたちの下につくことに納得がいってないみたいだね。

確かに巨人族が人間の子分って立ち位置は、奇妙ではあるかもね。


まぁそれもルフィたちの実力を目の当たりにすれば、すぐに納得するだろうけどね。
やえちゃん

読子さん
ここまでに至る経緯もわかってきたね。

このオタク巨人のペットの怪鳥ムギンがサニー号をもって来たと。

エッグヘッドへの航路にあった”眠霧地帯”を通った事で眠りに落ち、

易々と船ごとさらわれたわけだね。


だけど、この男・・・一目みただけで麦わらの一味と確認出来た上で、

この着せ替え人形的な遊びをしちゃってるわけでしょ?

しかも念入りに睡眠ガスを上乗せした上でさ・・・とんでもない奴だな・・・

やえちゃん

読子さん
願わくば、このまま行方不明で終わらせる気っていうね。

ところが、そうは問屋がおろさないってね。

まさかのナミさんの雷の天罰が下るとはね・・・!


そりゃもう当然の報いでしょ!裸にひっぺがされてるわけだし!
やえちゃん

 

読子さん
サンジもブチギレてたな・・・

これはサンジでなくても許せないわな!
やえちゃん

読子さん
さぁ、太陽神も雷で伸びた事だし、あとはここから出るだけ!

ルフィのパワーで壁をぶち壊せ!!


腕だけギア4の猿王銃・・・!!破壊力満点・・・!!
やえちゃん

読子さん
その先に広がるのはホンモノの外か・・・あるいは・・・

エルバフ・・・なんだよね?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

1129話/感想

オタク巨人をぶっ飛ばして外の世界へ!

ルフィが驚いたのは何を見たからなのか!?

外の世界なのか!?

 

関連記事

◇前回

ワンピース ネタバレ感想 第1127話/新章突入!世界樹!?太陽神!?初期メンバー5人の冒険!!
ワンピース ネタバレ感想 第1127話/新章突入!世界樹!?太陽神!?初期メンバー5人の冒険!!

ワンピース ネタバレ感想 1127ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ワンピースネタバレまとめ

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.