ガチアクタ ネタバレ感想 113話「曖昧な正体」エイシアの能力!リヨウの過去…そしてクロの秘密

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 113話「曖昧な正体」エイシアの能力!リヨウの過去…そしてクロの秘密

投稿日:2024年10月9日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 113話 「曖昧な正体」

ガチアクタ 113話 ネタバレ感想!

2024年10月9日(水)発売の週刊少年マガジン2024年45号掲載!

 

負傷したリヨウを治療するべく遠路はるばるやってきたエイシアちゃん!

彼女の人器の力が明らかに!

そしてクロの正体も・・・!?

 

■前回 第112話 「開封」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 112話「開封」情報屋クロから得た真実が明らかに!!
ガチアクタ ネタバレ感想 112話「開封」情報屋クロから得た真実が明らかに!!

ガチアクタ ネタバレ感想 112話 ...

続きを見る

 

エイシアの人器

読子さん
チョーカーメイカーは常に皆の声を盗聴している・・・

自身に迫ろうとしている者がいると知れば、雲隠れは必至・・・

故に、それを悟られてはいけない。


だから掃除屋の仲間たちにも、この秘密は明かせないってことだったよね。

でもさ、エンジンはともかく、ルドが秘密を守り通せるのか心配なんだけどね。

やえちゃん

読子さん
嘘が下手っていうか、モロバレっていうかね。

チョーカーメイカーについて知らないっていう嘘がバレてしまったのは、

後々不味い事になりそうだよね。


よりにもよってタムジーに悟られたのがね・・・
やえちゃん

読子さん
そんなヤバイ情報をくれたクロだけど。

相変わらずリヨウちゃんの病室で付きっ切りみたいね。


それなりに罪悪感があったってことなのかねぇ。
やえちゃん

読子さん
エイシアちゃんの到着を待ってるようだね。

ちゃんとリヨウちゃんが回復するのを見届けておさらばするみたい。


へー・・・律儀なんだね。
やえちゃん

読子さん
って、言ってる間もなくエイシアちゃん到着したみたいね。

相変わらず可愛いねぇ!
やえちゃん

読子さん
それにしても、エイシアちゃんの診断結果を聞くまで、

リヨウちゃんの怪我の状態、めっちゃ軽くみてたわ・・・

背骨と肋骨の骨折に内蔵損傷・・・思ってたよりずっと酷かったんだね。


南部の医療班がすぐに処置してくれたから、大事には至らなかったってことだよね。
やえちゃん

読子さん
とりま、こっからがエイシアちゃんの腕の見せ所ってわけだね。

この重症から、どこまで回復できるのか。


あのー・・・なんか本人はメチャメチャネガティブ思考に陥ってますが・・・
やえちゃん

読子さん
いつもの事らしいねwそりゃ自分の腕にかかってるってなったら

プレッシャー感じて当たり前だからね。


患者がヒーラーを励ますっていう、よくわからない事に・・・
やえちゃん

読子さん
さてさて、治療が始まるようだね。

彼女の人器はコード・・・電源にそいつをぶっ刺して、電気を治療に使うようだね。

人器・・・タイプH(ヒール)


ごくり・・・!
やえちゃん

読子さん
経験と思想が人器の能力になる・・・

エイシアちゃんの純粋な心と優しさが、この能力を生み出したんだね。


コードの先は、エイシアちゃんの帽子に繋がってるんだね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.