ブルーロック ネタバレ感想 278話/潔という存在は天才たちの成長のためだけの生贄!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 278話/潔という存在は天才たちの成長のためだけの生贄!!

投稿日:2024年10月9日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 278話 「〇△□」

ブルーロック 278話 ネタバレ感想!

2024年10月9日(水)発売の週刊少年マガジン2024年45号掲載!

 

イガグリの思わぬファインプレーで凛を止める事に成功!

しかし、ロキの神速をどうにかしない限り、ピンチは続く・・・!!

3分間耐えるしかないのか!?

 

■前回 第277話 「天才と秀才」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 277話/ロキ投入で状況一変!?天才と秀才の果てしない差
ブルーロック ネタバレ感想 277話/ロキ投入で状況一変!?天才と秀才の果てしない差

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

イガグリぶち上げ!!

読子さん
凛のシュートを止めたって、値千金の活躍だよね・・・!

神セーブ・・・!
やえちゃん

読子さん
やっぱノエル・ノアにはイガグリ起用に明確な理由を持ってたわけだね。

凛の動向を読み、それを止めるにはイガグリのずる賢さが的確だと。


実際ドンピシャでハマったよね。
やえちゃん

読子さん
適材適所・・・よくみてる。さすが指導者だね。

とはいえ・・・本当に今後2度3度とイガグリが凛を止められるのかというと、ちょい疑問が残るけどね。
やえちゃん

読子さん
確かにね。ただの獣のように突っ込むだけが能じゃないだろうしね。

凛ちゃんもお怒りだよ。

あの坊主は祟り殺すだってさw


こわやこわやw
やえちゃん

読子さん
さぁ、バスタード・ミュンヘンの反撃開始だよ!

ノエル・ノアを軸にして攻めあがる!!


あ!!いきなり士道龍聖とシャルルの挟み撃ち!!?
やえちゃん

読子さん
姿勢を低く・・・ボールキープ・・・!

無駄に勝負せず、周りを動かし、そこへ最速でパス・・・!


しかも、股抜き!?
やえちゃん

読子さん
合わせたのはカイザー・・・!

しかもすかさずワンツーでノアに返し、一気に3人抜き・・・!!


これが世界トップクラスの連携・・・!!
やえちゃん

読子さん
潔クンもこの連携に入るみたい。

脇役はゴメンってか!?
やえちゃん

読子さん
あー・・・これは予想もしなかった展開だね。

てっきりノアは潔とも連動するかと思ったのに・・・まさか潔を囮役に使うとはね。


相も変わらずパスの相手はカイザーなんだ?
やえちゃん

読子さん
そもそもノエル・ノアが新英雄大戦に参加したのは

バスタード・ミュンヘンのためではなく、カイザーのエゴを呼び起こすため

だったようだよ。


え・・・?どゆこと!?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.