ワンピース ネタバレ感想 第1128話/檻の中の国!謎の巨人現る!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1128話/檻の中の国!謎の巨人現る!!

投稿日:2024年10月7日 更新日:

ワンピース ネタバレ感想 1128話 「RPG」

ワンピース 1128話 ネタバレ感想!

2024年10月7日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年45号掲載!

 

合流したルフィたち5人も、ここがどこなのか、

何故、装備が変わっているのかなど、記憶が抜け落ちている状況。

何やら新しい冒険の匂いがするが・・・

 

■前回 第1127話 「謎の国の冒険」はこちら

ワンピース ネタバレ感想 第1127話/新章突入!世界樹!?太陽神!?初期メンバー5人の冒険!!
ワンピース ネタバレ感想 第1127話/新章突入!世界樹!?太陽神!?初期メンバー5人の冒険!!

ワンピース ネタバレ感想 1127ෘ ...

続きを見る

 

どういう状況なのか・・・

読子さん
んー・・・ひとまず主力陣と合流できたのはいいとして・・・

サンジの『夢に男が登場するはずがない』をあてにするとするなら、

やはりこれは幻覚の類ではなく現実・・・


でも、そうなってくると、巨人の船で酔いつぶれてる間に襲撃に遭い、

連れ去られた挙句、服まで着替えさせられたって事になるよね?

やえちゃん

読子さん
んー・・・現状だけを見れば、それが起きたとしか言いようがないのだけど・・・

てか、明らかに異様な世界だよね?

城もそうだったけど、木や草もブロックで出来てる・・・

なんかマイクラちっくな世界のようだけど・・・

やえちゃん

読子さん
でも一方で、巨大な木は普通の木っぽいよね。

なーんか、統一感がないんだよなぁ。


ナミさんの心配をよそに冒険にワクワクしっぱなしの男ども・・・
やえちゃん

読子さん
楽天的はいつものことだよねwひとまず街にくりだして、

そこの人らから情報収集をするようだね。


まぁ、RPGの基本だよね。情報収集は。
やえちゃん

読子さん
ん・・・なんかこっちに来る・・・

嫌な予感・・・
やえちゃん

キモバッタライダー

読子さん
げ・・・巨大なバッタに乗ったオッサンが来たね・・・

目つき悪すぎバッタや・・・
やえちゃん

読子さん
でも、どうやら敵ではなさそうだね。

質問に答えてくれるようだし。


んーどっかに急いでるみたいだけど・・・
やえちゃん

読子さん
ね。にもかかわらず色々教えてくれるいいオッサンじゃないですか。

この土地は太陽神のもの・・・で、さっきの城のことかな。

ビッグステイン城・・・その主であるイスカットっての仕えてるのが

このオッサンってわけだ。


でも、そのイスカットっての・・・猫って・・・

つまりさっきぶっ飛ばした奴のことなんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
・・・ぽいねぇ・・・しかも城内にいたハリネズミ・・・針神様だと。

街の傍にいたのは大ウサギの耳神様・・・全部全部ルフィたちがぶっ飛ばした奴らやんw


ウサギに至っては食ったみたいだしね・・・w
やえちゃん

読子さん
真実がバレたら、間違いなく敵としてみなされるだろうね・・・

まぁ・・・バレないそぶりはしてるようだけど、怪しすぎて草
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.