バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第98話 「経験値」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第98話 「経験値」

投稿日:

第98話のネタバレ後半

読子さん
ここでトドメを刺そうってわけか・・・

今まで以上のねじり・・・というかこれはもう花山薫の構えそのもの・・・!!


思い切り右手に力を込め、体をよじり、背を向ける形・・・

確かに見た事ある構えかも・・・

やえちゃん

読子さん
これがセイレーンの島を壊滅させた渾身の一撃ってわけだ・・・

まさに”神撃”・・・!!


みて!ポセイドンの握りこぶしが真っ赤に・・・!!
やえちゃん

読子さん
猛烈な握力からあそこまで・・・こりゃマジで命中しようものなら

肉片になりかねないね・・・


き、きた!!
やえちゃん

読子さん
真正面・・・!!反応できないのか!?

これ初撃目と同じやん!シャオリーどころじゃないでしょ!
やえちゃん

読子さん
え・・・

!?・・・何が起きたの?
やえちゃん

読子さん
烈は一歩も動いてない・・・はずなのに・・・拳がすり抜けた・・・?

完全に直撃したと思ったのに・・・一体何が・・・
やえちゃん

読子さん
烈以外誰も状況が飲み込めてないみたい・・・

そりゃそうでしょ!いったい何が起きたん!?

今までの紙一重の回避は、それなり動きを見せた上での回避だったじゃない?

やえちゃん

読子さん
確かに・・・でも今回は烈の顔面に迫る拳に対して、

特に何もリアクションしてなかったように見えたね・・・


うん・・・完全に当たったと思ったもん。
やえちゃん

読子さん
魔法が使えぬ以上、動いてないように見えるだけで、超高速で回避したってことなのかな・・・

逆にポセイドン自らが烈をかわした・・・とか?
やえちゃん

読子さん
相手への畏怖であったり、威圧感から自らら攻撃を外すってのは確かにあるかもだけど、ポセイドンに限ってはないんじゃないかなぁ。

距離感を見誤った・・・なんてこともないはずよね・・・流石に・・・

謎過ぎる・・・!

やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第98話/感想

烈の武が、窮地を前にして開眼!?

なんにせよ、防御面においてはどうにかなりそう・・・・なのかな?

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第97話 「螺旋」
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第97話 「螺旋」

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.