バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第98話 「経験値」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第98話 「経験値」

投稿日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第98話 「経験値」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第98話 ネタバレ感想!

2024年10月4日(金)発売の月刊少年チャンピオン2024年11月号掲載!

 

本気を出したポセイドンの剛腕の前に消力失敗!?

圧倒的速さッ!!圧倒的パワーッ!!

烈の武は通用するのか!?

 

■前回 第97話 「螺旋」はこちら

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第97話 「螺旋」
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第97話 「螺旋」

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

第98話のネタバレ前半

読子さん
烈・・・あの一瞬でシャオリーは間に合わなかったようだけど、

自ら跳んで勢いをそらしてはいたんだね・・・


それでこの威力って・・・直撃してたら死んでたんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
まだ呼吸も乱れ、フラついてる状況で再びあのねじりパンチ!!?

容赦のない神の暴力が来るーーーー!!
やえちゃん

読子さん
!!?

え??・・・かわした・・・?
やえちゃん

読子さん
ふらついて、たまたま直撃を避けただけ・・・なのかな?

ポセイドンも烈も驚いてるってのは・・・やっぱ偶然だったってことなのかな?
やえちゃん

読子さん
もう1発来る!!

!!?・・・かわしたよ・・・ね?今度は確実に・・・
やえちゃん

読子さん
よろめいたわけじゃないね・・・紙一重のけぞってかわした・・・!

でもなんで?初撃はジャストミートしたのに・・・なんで?
やえちゃん

読子さん
烈自身、意識的にかわしているわけではない・・・?

確かに、烈自身驚いてるもんね。一体何が起きてるん!?
やえちゃん

読子さん
まさに紙一重の連続・・・一発一発が即死レベルの神の豪拳をことごとく・・・ッ!!

無我の境地なん?
やえちゃん

読子さん
烈の分析によれば、今までピクルはじめ、武蔵や異世界オーガ、

師父やデュラハンら強敵たちと相対し、それらとの闘いで得た経験によるもの・・・

とのことみたいよ。


経験の蓄積からなる武の境地・・・!!
やえちゃん

読子さん
一歩間違えば死ぬ極限状態で極意的なものを掴んだのかな。

あ・・・でも、避けてるうちに建物の際まで追い詰められたよ・・・!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.