バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第50話 「愛の試練」スワンボートジンクス

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第50話 「愛の試練」スワンボートジンクス

投稿日:

第50話のネタバレ後半

読子さん
小僧の好きな女の子、もうすぐ来る電車でこの町を出るそうだよ。

いや、もう発車する時間やん!間に合わんやん!
やえちゃん

読子さん
シコル・・・?スワンボートに乗り込んで・・・

まさかそれで電車を追いかけるって・・・?
やえちゃん

読子さん
わーお!ガチかいw

この池、川に繋がってるようだね。


電車が通る川沿いの橋に最短で着けるわけか。
やえちゃん

読子さん
あとは小僧の気持ち一つだな。行くのか、諦めるのか。

本当に好きってんなら、追いかけるしかねぇでしょ!!
やえちゃん

読子さん
どうやら小僧も覚悟が決まったようだよ。

あとはシコルの足次第か。


シコルとノムラの全力ペダルこぎww
やえちゃん

読子さん
小僧振り落とされそうになっとるやんw

あ!真正面に橋・・・それにちょうどベストなタイミングで電車が通る!
やえちゃん

読子さん
川にスワンボート・・・明らかに目立つから見てくれるかもね。

だけど、少年には気づかないんじゃ?
やえちゃん

読子さん
というわけで、ここでノムラが師である本部以蔵からもらった

火薬玉をつかうようだね。


音で知らせるの?
やえちゃん

読子さん
いや・・・ボートを衝撃で浮かすww

そんな破壊力あんの!?って・・・

浮いた~~~~w

やえちゃん

読子さん
この距離なら小僧にも気づくかも・・てか運よく気づいてくれたな。

気持ち・・・伝えたようだけど、全部伝わったのかしらね。
やえちゃん

 

読子さん
多分伝わったんじゃない?そう思いたいよね。

ノムラとシコル・・・いつか離れ離れになる日が来るのか・・・
やえちゃん

読子さん
そんな試練の時も、遠からず訪れるかもね。

どうやら覚悟はできてるみたいだし。


まさか、終焉は近い!?
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第50話/感想

小僧の恋に幸あらんことを。

シコルとノムラ・・・悲しい別れも近いかもね。

 

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~/関連記事

◇前回

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第49話 「非日常」ストライダム覚醒なるか!?
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第49話 「非日常」ストライダム覚醒なるか!?

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ガイアとシコルスキーネタバレ感想まとめ

関連記事

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.