バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第50話 「愛の試練」スワンボートジンクス

https://www.sirolog.com

ガイアとシコルスキーネタバレ感想

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第50話 「愛の試練」スワンボートジンクス

投稿日:

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ ネタバレ感想 第50話 「愛の試練」

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ~ときどきノムラ 二人だけど三人暮らし~ 第50話 ネタバレ感想!

2024年10月4日(金)発売の月刊少年チャンピオン2024年11月号掲載!

 

シコルとノムラの久々デートが、まさかのスワンボート・・・

カップルが一緒に乗ると別れるといういわくつき・・・

そのジンクスを語る暗い少年あらわる・・・!

 

■前回 第49話 「非日常」はこちら

バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第49話 「非日常」ストライダム覚醒なるか!?
バキ外伝 ガイアとシコルスキー ネタバレ感想 第49話 「非日常」ストライダム覚醒なるか!?

バキ外伝 ガイアとシコルス ...

続きを見る

 

第50話のネタバレ前半

読子さん
ガイア・・・もとい、ノムラとシコルwスワンボートデートかよw

ノムラの無垢な表情ww可愛すぎやろw
やえちゃん

読子さん
シコルがいいあんちゃんの顔してて草

ノムラが乗りたい言い出したんか。ならしょうがないね!
やえちゃん

読子さん
そんな中、唐突に小僧が二人に声をかけてきたな・・・

こんな怪しい二人に絡むなんてどんな了見・・・


絡むって言い方w
やえちゃん

読子さん
なるほど・・・この池のスワンボートはいわくつきだと。

一緒に乗った二人は離れ離れになって永遠に会えなくなる・・・

よくある話だよね。


でも、それってカップル限定の話じゃないの?

まさかこの二人をそういう目で見てたのかこの少年・・・

やえちゃん

読子さん
今の時代、それも普通の認識になってるのかもだけど・・・うーむ。

てかシコルよ・・・動揺しすぎじゃないのかw


永遠に離れ離れになるのそんなに嫌なんだw
やえちゃん

読子さん
まぁ実際ノムラ可愛いしな、シコルにとってはかけがえのない存在なんちゃうん。

つーかこのガキ怖いんだけどwwメッチャ白目で語ってきますやんw
やえちゃん

読子さん
この小僧・・・スワンボートのいつわを知らずに

好きな女の子と乗った結果、その子が転校する羽目になったと・・・

なるほど・・・実体験があるわけか・・・


これは忠告?八つ当たり?なんなの!?
やえちゃん

読子さん
でも、これに対して、ノムラは【愛の試練】なんだと。

白鳥は一度伴侶を見つけると一生を添い遂げるんだってさ。


つまり・・・?
やえちゃん

読子さん
ようするに簡単に関係を諦めるくらいなら永遠に会う必要はない。

どんなに高い壁が立ちはだかっても相手を想い続ける覚悟があるなら

白鳥は応援してくれるってさ。


そんな覚悟もなきゃ永遠に別れさすって・・・厳しすぎやろ白鳥!

別に応援されたくもないしな・・・

やえちゃん

読子さん
結局小僧・・・お前は愛の試練に敗れたってことや!

離れ離れになる事をスワンボートのせいにしてるだけなんや!


うっ・・・!!なんで私が・・・説き伏せられてるの・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガイアとシコルスキーネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.