弱虫ペダル ネタバレ感想 792話 「証人」山神・東堂現る!そして真波、翼解放・・・!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 792話 「証人」山神・東堂現る!そして真波、翼解放・・・!!

投稿日:

792話のネタバレ後半

読子さん
坂道クンといえば、本領発揮は、むしろ鼻歌始まってからでしょう!!

た、確かに・・・!!
やえちゃん

読子さん
この日のために坂道クンは準備をしてきたのだ。

ラブ☆ヒメ3期のOP・・・『ラブ☆ヒメ 3カウント』を・・・!!


笑顔で歌いだした・・・!!
やえちゃん

読子さん
こうなったら最強よ・・・!!湧き上がるプレッシャー・・・!!

でも、流石に離され過ぎてない!?
やえちゃん

読子さん
問題ナッシング!!絶対上昇!!LOVEヒメ♬

うおおおお!!真波に勝るとも劣らない超加速・・・!!
やえちゃん

読子さん
メロディも歌詞も完璧に覚えてきた・・・!テンション爆上げ加速よ!!

これ、もしかすると、本当にもしかするんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
1年生の合宿の時からずっと追い続けてきた背中・・・

真波への憧れ、追いつきたいという気持ち・・・!

それが坂道クンをずっと成長させてきた・・・!


最高のライバルって奴よね・・・!
やえちゃん

読子さん
だからこそ、また追いつく・・・!

そして、今こそ、追い抜く時よ・・・!!


真波の背中をとらえた・・・!!すげええ!!
やえちゃん

読子さん
すでに肉体も限界に近い中、笑顔で追いついてくるんだもんなぁ。

なんだろう・・・追いつかれたんだけど、

きっと真波も嬉しい顔するんだろうなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
だろうね。自分の全力に、全力で応えてくれるライバル。

そうはいないだろうからね。


でも・・・この楽しい戦いも、フィナーレは近いよね。
やえちゃん

読子さん
まだ決着ではないけど、近いのは間違いないね。

東堂さんの存在が真波に力を与えそうだなぁ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 792話/感想

真波も坂道クンも、互いに全力を出した。

やはり、それでも一方的な戦いにならず実力伯仲!

素晴らしい・・・!本物のライバル・・・!

 

弱虫ペダル 793話はどうなる?

決着間際まではいきそうだね。

果たしてどちらが勝つのか・・・

東堂さん補正で真波が若干有利かもね・・・

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 「入れ替わる先頭!!」坂道本領発揮!!真波もついに本気に!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 「入れ替わる先頭!!」坂道本領発揮!!真波もついに本気に!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.