弱虫ペダル ネタバレ感想 792話 「証人」山神・東堂現る!そして真波、翼解放・・・!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 792話 「証人」山神・東堂現る!そして真波、翼解放・・・!!

投稿日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 792話 「証人」

弱虫ペダル 792話 ネタバレ感想・考察!

2024年10月3日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年44号掲載です。

 

山神・東堂が山岳ラインで二人の決着を見届けようとする中、

先に勝負をかけるのは真波・・・!!

果たして坂道は真波に追いつけるのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 791話 「入れ替わる先頭!!」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 「入れ替わる先頭!!」坂道本領発揮!!真波もついに本気に!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 「入れ替わる先頭!!」坂道本領発揮!!真波もついに本気に!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 ...

続きを見る

 

792話のネタバレ前半

読子さん
歴史の目撃者となるべく、山神・東堂尽八が山岳ラインで二人を見届ける・・・か。

思えば、今までも何度か二人の勝負のチャンスはあれど、

その度に何かしら阻まれてきたんだよね・・・

やえちゃん

読子さん
東堂先輩も、その度に見届けようと駈けつけてくれていたけど、

今回、ようやく本当に勝負の結末を見届ける事が出来そうだね・・・


実力伯仲の真鍋と坂道クン・・・どっちが勝ってもおかしくない・・・
やえちゃん

読子さん
現状、先行しているのは真波だけど、ピッタリ後方にはりついてるし

差はほぼ無しだね。


ほんと五分の実力よね。
やえちゃん

読子さん
ただ・・・真波はすでに仕掛けどころを計算に入れて、

準備段階に入ってる・・・この先のコーナー・・・

風向きが変わる、そのタイミングで仕掛ける・・・!!


あ・・・!!
やえちゃん

読子さん
風向きが変わる・・・!!坂道クンも気づいたようだけど、

時すでに遅しだね。


仕掛けた・・・!!羽根・・・!!
やえちゃん

読子さん
ここに来ての全力加速・・・!!羽根のデカさやば・・・!!

本当に弾けたように、一瞬にして離されたよ・・・!!ヤバすぎでしょ!
やえちゃん

読子さん
山岳ラインまで残り1700m・・・ここで差が広がるのはキビシイね。

てか、坂道クン・・・足止めてない・・・?
やえちゃん

読子さん
圧倒されてる・・・ね。

いや!追わないと!!もう真波の背中が小粒ほどだよ!?え!!?
やえちゃん

読子さん
明らかなライバルの成長・・・

ただ、これはショックではない・・・もっと別の感情・・・!


笑って・・・!?
やえちゃん

読子さん
心の底から凄いと・・・!本当に凄い相手なんだと!

そんな君に捧げる小野田坂道の本気・・・!!


ぬぁ!?こっから来るの!?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.