刃牙らへん ネタバレ感想 30話 「牙をむく」ジャック範馬の一方的な暴力にピクルなす術なし!?

https://www.sirolog.com

刃牙らへんネタバレ感想

刃牙らへん ネタバレ感想 30話 「牙をむく」ジャック範馬の一方的な暴力にピクルなす術なし!?

投稿日:

刃牙らへん ネタバレ感想 30話 「牙をむく」

刃牙らへん 30話 ネタバレ感想!

2024年10月3日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年44号掲載です。

 

ピクルに一方的な攻撃を加え、さらには馬乗り・・・マウントポジション!!

その状態から繰り出される拳の叩きつけ・・・!!

いかに強靭なピクルといえど、これはキツイか!?

 

■前回 刃牙らへん 29話 「近代格闘技」はこちら

刃牙らへん ネタバレ感想 29話 「近代格闘技」ジャックの一方的な攻撃になす術なし!?
刃牙らへん ネタバレ感想 29話 「近代格闘技」ジャックの一方的な攻撃になす術なし!?

刃牙らへん ネタバレ感想 29話 ...

続きを見る

 

30話のネタバレ前半

読子さん
ジャックにマウントをとられる・・・恐怖でしかないね。

いいように殴られ続けるのかな・・・
やえちゃん

読子さん
そもそも、空手や拳法において最強の手技が何か知ってる?

え?急に!?うーん・・・やっぱ正拳突きなんじゃないの?

あーでも独歩ちゃんの手刀も切れ味抜群だし・・・

その用途によって変わって来るんじゃないの?

やえちゃん

読子さん
ところが群を抜いて威力がある手技が存在してるのよ・・・

正拳突きや、手刀を上回る威力!?
やえちゃん

読子さん
それがこう・・・握りこぶしを、思い切り叩きつける。

ん?パンチ?
やえちゃん

読子さん
違う違う。←方向ではなく上から下・・・叩きつける・・・!!

拳を・・・!!思い切り!!


んー・・・子供の喧嘩ちゃうん?
やえちゃん

読子さん
いやいや、これが思いのほか破壊力抜群。

”鉄槌”って奴よ。


ちょっと大げさに思えるけどなぁ。
やえちゃん

読子さん
格闘経験者にしかわからないとは思うけど、本当にヤバイらしい。

危険度が・・・だから、使わないようだよ。


なるほど・・・でも、思い返すと烈のグルグルパンチ・・・

転生前は黒歴史として終わった愚行も、転生先では、そのグルグルパンチを武として昇華してたね・・・

やえちゃん

読子さん
そう。あれもまさに鉄槌。そのダメージたるや神をも砕くダメージ・・・!!

それをジャックは今、身動きが取れなくなったピクルの顔面に・・・


ヒェ・・・
やえちゃん

読子さん
何度も何度も何度も・・・なんどもなんどもなんどもなんども

叩きつけ・・・あの無類の防御力を誇るピクルの脳を揺らしたようだね。


普通なら頭砕けてるて・・・
やえちゃん

読子さん
しかし、ジャック・・・これに留まらない・・・

え・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-刃牙らへんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.