ガチアクタ ネタバレ感想 112話「開封」情報屋クロから得た真実が明らかに!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 112話「開封」情報屋クロから得た真実が明らかに!!

投稿日:

ルドブチギレw

読子さん
なんとチョーカーメイカーの居場所についての情報は無しだってさw

てへぺろじゃ許されないぞw
やえちゃん

読子さん
もうそりゃあルドもブチギレですわ。

成長はしたものの、大人にはなれてないっていうね。


つーか、それで1つカウントされるのおかしくね!?

持ってないなら最初に持ってないっていってカウントすなし!

やえちゃん

読子さん
んー・・・ルドの怒りはごもっともではあるものの、

どうも、単に情報がないってわけではないようだよ。

何やらエンジンに紙を渡してる。


どゆこと!?
やえちゃん

読子さん
口元にあてた1本指・・・それが意味するところは”沈黙”・・・

エンジンが手紙を読んで下手なリアクションをしないように、

ジェスチャーで知らせると共に、改めてチョーカーメイカーの情報は嘘が多く、

真実は見つけられないと口にした。


え!?え!?どゆこと!?エンジンが手にしたメモには何が書いてあったの!?
やえちゃん

読子さん
エンジンはクロの言葉から意図をくみ取り、

怒り狂うルドにも、それとなくメモを見せた。

すると驚くほどおとなしくなったよ。


そのメモにはいったい何が・・・
やえちゃん

読子さん
このメモの内容は今後一切口外しないこと。

どうやらチョーカーメイカーは常にかどうかはわからないにしても、

ルドたちの声を盗聴しているようだね。


なるほど・・・だから沈黙・・・
やえちゃん

読子さん
クロはチョーカーメイカーの情報はわからないってテイではいたものの、

実際は手がかりをつかんでたようで、それについてメモには書かれていたようだね。


ルドも、もう少し冷静でいればよかったのにね。

クロがペテン師扱いされて気の毒だわw

やえちゃん

読子さん
2週間後に南区で『ドールフェスティバル』なるものが開催。

そこで『白いカラス』を探せとさ。


ほう・・・
やえちゃん

読子さん
白いカラスはチョーカーメイカーの居場所を知る人物を教えてくれるそうだよ。

ただし、チョーカーメイカーは盗聴をするくらいの用心深い人物・・・

自分に迫る者がいると分かれば、雲隠れしてしまう。

だからこの事は他の掃除屋にも内緒・・・というわけ。


えーっと・・・つまり、ルドの隠し事をしてる感じって・・・
やえちゃん

読子さん
そう。この事を知られないための嘘。

チョーカーメイカーの居場所はクロも知らなかったっていう単純な嘘も、

ルドにかかればバレバレっていうね。

結局タムジーの悪事については何一つ知らないってわけさね。


くーーーー!!クロはタムジーについても知ってそうだよね?

なんかもどかしいいい!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 112話/感想

ルドのバカ下手な嘘のせいで、タムジーにはルドがチョーカーメイカーの居場所について

何らかの情報を得たっていうことは確実に伝わってるだろうね。

これはまずいですよ・・・

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 111話「嘘の顔」邪悪すぎるタムジーの暗躍!ルドは何処まで知っているのか!?
ガチアクタ ネタバレ感想 111話「嘘の顔」邪悪すぎるタムジーの暗躍!ルドは何処まで知っているのか!?

ガチアクタ ネタバレ感想 112話 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.