ブルーロック ネタバレ感想 277話/ロキ投入で状況一変!?天才と秀才の果てしない差

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 277話/ロキ投入で状況一変!?天才と秀才の果てしない差

投稿日:

天才だと思い込んでる秀才

読子さん
ノアとの連携で攻め入ってる潔クン。

自称”天才”ってのが・・・何とも悲しくなるね。


でも、今までの活躍を見る限り、そう思いたくなるのも判る気がするんだけどなぁ。
やえちゃん

読子さん
確かにね。しかし、世界は広いよ。上には上がいる・・・

それがすぐに証明される事になるよ。


え!?
やえちゃん

読子さん
ノアから潔へのパス・・・

まさに光のごとき速さで奪われちゃったよ。


これが本物・・・!!
やえちゃん

読子さん
ボールを持たないで速い・・・は、まぁわかるとして、

ドリブルしながらも、ありえない程速いのが、このロキという男よ・・・!!


誰もついていけてない・・・
やえちゃん

読子さん
まさに神速・・・千切や斬鉄を凌駕するレベル・・・!!

世界トップクラスの実力って、もうロジカルとかそんなレベルちゃうねんね・・・
やえちゃん

読子さん
んだねー。

メタ・ビジョンであらゆる戦略を計算しようとしても、

それより早く動き回られちゃ、全然追いつかないしね。

結局、メタビジョンなんてものは2流相手までしか通用しないのかもね。


てか、あっという間のカウンター・・・

単身攻め込んでの凛へのパスって・・・

てか、ノアはなにしとるん!?

やえちゃん

読子さん
いや、流石にロキの速さに追いつける人間はいないんじゃないかな・・・

もうここまで攻め込まれたんじゃ、DF陣に頑張ってもらわないと・・・


いや!もうめっちゃ凛がフリーじゃん!!ガラガラなんですけど!?
やえちゃん

読子さん
終わったかもね・・・

いやぁ。また納得できるシュートまでこだわりだすんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
え!?・・・

は・・・!?ここでイガグリ!!?
やえちゃん

読子さん
凛の驚いた顔・・・全く気取られなかったってこと!?

存在感ゼロ・・・
やえちゃん

 

読子さん
タックルざこおおおおおおお!!一撃粉砕イガグリ!!

いやいや待って・・・これファウルだって!
やえちゃん

読子さん
え!?派手に転んだの・・・こいつ演技!?

マジかイガグリ!!英雄になれるんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
DFで才能開花!?それもまたいいかもね。

本人が納得するならねw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 277話/感想

判ってたことではあるけど、やっぱロキ強すぎですな。

ホンモノの天才に秀才では勝てない・・・

しかしながら、まさかのイガグリの活躍・・・

これはワンチャンあるかもね・・・!

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 276話/天才・糸師凛の踏み台にされたモブキャラ潔世一
ブルーロック ネタバレ感想 276話/天才・糸師凛の踏み台にされたモブキャラ潔世一

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.