ブルーロック ネタバレ感想 277話/ロキ投入で状況一変!?天才と秀才の果てしない差

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 277話/ロキ投入で状況一変!?天才と秀才の果てしない差

投稿日:

ブルーロック ネタバレ感想 277話 「天才と秀才」

ブルーロック 277話 ネタバレ感想!

2024年10月2日(水)発売の週刊少年マガジン2024年44号掲載!

 

天才糸師凛に触発されて、マスターロキがフィールドに・・・

それに合わせてノエル・ノアも出るようだが、イガグリも選出・・・!

果たして、このラストチャンスをモノに出来るのか!?

 

■前回 第276話 「THE LAST」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 276話/天才・糸師凛の踏み台にされたモブキャラ潔世一
ブルーロック ネタバレ感想 276話/天才・糸師凛の踏み台にされたモブキャラ潔世一

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

ロキ投入に沸き立つ群衆

読子さん
マスター・ロキの出場で、SNSは最高潮を迎えているようだね。

なんせこれまで1試合も出なかったらしいからね。


それだけ凛に惹かれたってこと?
やえちゃん

読子さん
そうだね。敵よりも味方に惹かれたってのが何ともいえないけど。

それにしても、この展開の中、絵心は『天才になろうとするんじゃねぇぞ』と

秀才たちに、聞こえない忠告をしてるんよね。


ほう・・・。天才ってのは凛やロキのこと?
やえちゃん

読子さん
そう。そして絵心甚八から見れば潔クンは、せいぜい秀才クラスっていう事実ね。

どんだけレベル高いの・・・
やえちゃん

読子さん
いわゆる『越えられない壁』って奴を、これからも嫌というほど思い知らされそうだね。

でも、ロキが出るなら当然バスタード・ミュンヘンもノアを出すんでしょ!

だったらイーブンじゃないの?

やえちゃん

読子さん
んー、確かにマスタークラスが同時投入されれば

拮抗しそうにも見えるけど・・・相性とかもあるだろうからね。

何ともいえないかもね。


そういえばイガグリも初めてチャンスをもらえたんだよね。

まさに最初で最後・・・ラストチャンス・・・!

やえちゃん

読子さん
彼の起用は、同情からではないと思う。

何よりも合理性を重んじるロキ・・・イガグリの才能を見抜いての起用・・・

果たして・・・


生き残るためにはやるしかないよね。
やえちゃん

読子さん
試合再開前にひとつ・・・どうやらさっきの凛のシュートの際、

潔と接触プレーがファウルになったようだね。しかもイエローカード。


まぁ、もろにぶつかってったし、当然と言えば当然だよねw
やえちゃん

読子さん
まぁ、今の潔クンはイエローカードなんてどこ吹く風・・・

さっき凛に言われた『お前は死ぬまで俺を殺しに来る義務がある』発言に

ブチギレとりますからw


つまるところ、生贄的な?
やえちゃん

読子さん
そう。自身の実力を発揮するための起爆剤・・・

結局それを糧に、更なる高みに上がろうってんだから潔クンがブチギレるのも

まぁ理解できるよね。


だけど、こういう時こそ冷静になった方がいいんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
ね。そうこうしてるうちにゲーム再開!

潔クントップギアで敵陣に突っ込むね。


頭に血が上ってるw
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.