弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 「入れ替わる先頭!!」坂道本領発揮!!真波もついに本気に!?

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 「入れ替わる先頭!!」坂道本領発揮!!真波もついに本気に!?

投稿日:2024年9月26日 更新日:

791話のネタバレ後半

読子さん
まぁ基本はそうだよね。

互いの健闘を称え、挨拶・・・なんてのは、見ようによっては青臭くも映るかもだけど。

でも、なんか熊台らしくていいかな。

てか、坂道クンの腰の低さは相変わらずだね。

とてもインハイ2連覇の王者と思えないペコペコやで。


相手もこの態度には驚きを隠せないだろうね。

でも、まぁこれが小野田坂道っていう男なんよね。

やえちゃん

読子さん
どこまでも謙虚で、どこまでも礼儀正しい・・・

でも、ひとたび自転車に乗ってペダルを回せば・・・

人が変わったようなプレッシャーと速さ・・・!!


見た目の大きさ以上に、大きく見えるのは、

何も御堂筋クンだけじゃないってわけだ。

やえちゃん

読子さん
てかw坂道クン追い抜く時も挨拶を欠かさないかw

この人となりが、彼に惹かれる理由なんよね。


実際、追い抜かれたのに、気分が悪くならない・・・

むしろ応援したくなるっていうね・・・

やえちゃん

読子さん
彼の人徳だよなぁ。

彼という人間を知れば知るほど好きになる・・・そんな魅力的な男だよね。
やえちゃん

読子さん
さて、藤原君を抜いた両者・・・

もう間もなくクライマックスかな・・・

鳴子や今泉もそろそろなんじゃないかと噂してるようだし。


ここまでお互い互角の走りだよね。

どっちが勝ってもおかしくない・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・確かに勝敗も気になるところではあるけど、

それよりも、何よりも、二人が誰にも邪魔されず、全力で走れてる。

これが二人にとっては一番重要なんだろうね。


そっか・・・今までのインハイでは

今みたいにフラットな状態での勝負はなかったものね。

やえちゃん

読子さん
うん。優勝を懸けた重荷を背負わされての真剣勝負。

皆の期待を背に、絶対負けられない戦いをしてたからね。


確かにね。今はまったくの個人としての、

何も背負わない勝負・・・ただ純粋に楽しめるそんな闘いなんだね。

やえちゃん

読子さん
山岳ラインまで残り2km・・・今若干のリードをしてるのは真波山岳・・・!

この先は、右カーブ・・・そのままU字に折り返すのか。
やえちゃん

読子さん
真波的には、ここが勝負所だとみてるようだね。

羽を出すタイミングってやつか・・・
やえちゃん

読子さん
てか、山岳ラインに・・・まさかのあの人が・・・!?

これって・・・東堂さん・・・!?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 791話/感想

坂道クンと真波の勝負もいよいよクライマックスか。

そしてゴール付近に佇む東堂さんらしき後ろ姿・・・

”歴史”には”それを目撃する者”が必要・・・その役目をしてくれるってわけだ。

 

これ、ゴール前に彼を見つけるか見つけないかで大夫かわってきそうだなぁ。

真波が東堂さんに気付いたら、テンションもあがるだろうしね。

 

弱虫ペダル 792話はどうなる?

山岳賞を賭けたこの勝負・・・果たしてどちらが勝つのか?

クライマックス突入でしょ!!

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 790話 「水滴」坂道VS真波に御堂筋は何を思う!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 790話 「水滴」坂道VS真波に御堂筋は何を思う!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 790話 ...

続きを見る

 

◇次回

弱虫ペダル ネタバレ感想 792話 「証人」山神・東堂現る!そして真波、翼解放・・・!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 792話 「証人」山神・東堂現る!そして真波、翼解放・・・!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 792話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.