弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 「入れ替わる先頭!!」坂道本領発揮!!真波もついに本気に!?

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 「入れ替わる先頭!!」坂道本領発揮!!真波もついに本気に!?

投稿日:2024年9月26日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 791話 「入れ替わる先頭!!」

弱虫ペダル 791話 ネタバレ感想・考察!

2024年9月26日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年43号掲載です。

 

先頭を走る熊台・藤原!

果たしてこのままリードを保ったまま山岳賞争いに食い込めるのか!?

本気の2人は、すぐそこまで来ている・・・!!

 

■前回 弱虫ペダル 790話 「水滴」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 790話 「水滴」坂道VS真波に御堂筋は何を思う!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 790話 「水滴」坂道VS真波に御堂筋は何を思う!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 790話 ...

続きを見る

 

791話のネタバレ前半

読子さん
やっぱ地元出身校は地元民も応援するわな。

熊本台一・・・頑張って先頭キープしてるよ。


あの老け顔クン・・・藤原君いうたっけ・・・
やえちゃん

読子さん
今年に賭ける思いは彼も同じだったろうし、

自分で言うくらい、過去一絶好調だったのにね・・・


ほんまね・・・彼が弱いんじゃないんだよね・・・

坂道クンと真波・・・この二人が速すぎるんよ・・・!!

やえちゃん

読子さん
二人とも、すでに藤原君の背中を捉えたようだね。

彼には可哀相だけど、抜かされるのも時間の問題だろうね。
やえちゃん

読子さん
二人とも、藤原君抜いて、勝った方が山岳賞って話をしちゃってるからねw

抜く前提w
やえちゃん

読子さん
ご褒美があった方が、俄然燃える・・・か。

この勝負の勝者こそが山岳賞を得る・・・!確かにそっちの方がいいかもね。


真波の提案に坂道クンの集中力がさらに上がる・・・!!
やえちゃん

読子さん
集中力が上がり、さらにケイデンスも上がる。

その足の回転を改めてみて、凄みを再認識する真波・・・

やっぱ坂道クンのケイデンスって異様なレベルなんやね・・・

パワー伝導効率がいいペダリング・・・シンクロ率100%とはね・・・!


喜びを集中力に変える力かぁ・・・坂道クンらしさだよね。
やえちゃん

読子さん
てかwもう藤原君の真後ろまで迫ってるしw

坂道クンめっちゃ笑顔で草
やえちゃん

読子さん
すいません!追い抜きます!に対して

だろうな!って即答するの草


めっちゃ困り顔で笑顔なのもねw
やえちゃん

読子さん
彼・・・藤原君も去年のインハイを走ってるんよね。

そのよしみで今日のレース前にあいさつしたようだね。

相変わらず坂道クンはド緊張してたようだけど。


そうなんだwまぁ人見知りなのは目に浮かぶけどw
やえちゃん

読子さん
でも、一応彼のあだ名は覚えてたようだよ。

他校のパッとしない相手の事まで覚えてる坂道クンやるやん。

ちなみに、藤原君もまた、熊台のキャプテンを背負って最後のインハイに臨む者・・・

キャプテン同士、挨拶をかわすのも、なんだかいいものだね。


まぁでも、他の高校はピリついてるんじゃない?

やっぱなんだかんだライバルなわけだしね。

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.