ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第6話/もちづきさんの休日!カオス!

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第6話/もちづきさんの休日!カオス!

投稿日:

もちづきさんはもちづきさん

読子さん
ちょうどお昼時・・・オシャレランチにイタリアンでもしゃれこみましょうか!

めっちゃ混んでますけど?
やえちゃん

読子さん
・・・これは仕方ないね。我慢できない子だものね!

だからって、いきなりガッツリ家系ラーメン大盛にライスって・・・
やえちゃん

読子さん
ま、まぁまぁ。ライス無料なら、そりゃつけちゃうって!うん!

・・・キラキラオシャレランチではなかったけど。まぁ仕方ないのかな・・・
やえちゃん

読子さん
気を取り直して映画館!

いや・・・もちづきさん見る映画決めてなかったんかい!

普通は見たい映画があるから足を運ぶねんで!?

しかも映画そっちのけでポップコーン半額に目がイッちゃってるし!

もはや目的がそっちになってんじゃん!

やえちゃん

読子さん
はは・・・やっぱ映画にはポップコーンがつきものだし!

仕方ないよ!


家系ラーメンガッツリ大盛とライス食ったあとに、

ポップコーンLLを行っちゃうもちづきさん・・・

ここまでですでに4000キロカロリーオーバーなんだけど大丈夫!?

やえちゃん

読子さん
だ、大丈夫だよ!ほら動いてるし、消費カロリーもあるからさぁ・・・

てか、ポップコーンに夢中で映画見てないの草
やえちゃん

読子さん
よほど美味しかったんだよ!

ほらぁ・・・あんないっぱい食べるもんだからお腹いっぱいで眠くなってる!

めっちゃコクンコクンしだしてるじゃん!

やえちゃん

読子さん
あ~・・・

至りかけてるしwもう早く帰って寝なよw
やえちゃん

読子さん
いやいや、まだ計画はクリアしてないから!

こっから挽回よ!キラキラ挽回!


でも、本人はもう生ける屍のごとく、半分酩酊状態で歩いてるんだけど

大丈夫なんこれ・・・

やえちゃん

読子さん
ほら、本屋きて資格の本探すんだよ!

いや、もう探しきる頭が残ってないでしょw空間歪んでるよw
やえちゃん

 

読子さん
いやみて!ちゃんと買えたし、カフェにもついたやん!

・・・北ンデベレ語3級ってなんだよwww

一体どんな言語だよ・・・どんな資格だよ・・・

おまけに動揺したらなんか食べたくなるってどういうことだよ・・・

まだ食うんかよ

やえちゃん

読子さん
ピザトーストとドリンクで至りかけてるねwもうこれはどうにも止まらないw

キラキラの日曜日とは・・・
やえちゃん

読子さん
でも19時にはちゃんと帰宅したよ!いい子だよ!

いい子・・・ねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
お腹いっぱいなことを良い事に、平日の作り置き料理をクッキング!

もちづきさん料理上手いのはいいよね。

いいお嫁さんにはなりそうなんだよなぁ。

やえちゃん

読子さん
キノコの炒め物、ミニトマトのマリネ、ナスとピーマンの炒め物、ニンジンとレンコンのきんぴら。

結構ヘルシーっぽい?


まぁ・・・最後くらいはまともに・・・って・・・

一瞬で全部食うってどういうことなん?

作り・・・置き・・・だよね・・・?

満腹・・・だった・・・よね・・・?

やえちゃん

 

読子さん
ま、まぁ・・・一応自分のやったことに対しては反省してるっぽいし・・

メッチャ自分にキレ散らかしてるけど、自分がやったことだからね!?

しかも食った傍から寝てるし・・・

やえちゃん

読子さん
虚無感が怖い・・・

てか、寝れてない・・・?大丈夫・・・?
やえちゃん

読子さん
あ・・・

陽が昇ると同時にコレガ喫茶に行きやがってwww

サンド&トーストの群れってなんやwwドリンクもバカでかいしさー

おまけにトーストとロールパンまで食べてるやん!!

朝っぱらから4000キロカロリー近く喰ってて草

やえちゃん

読子さん
しかもこれ、気持ち的には日曜日の延長線上だからねw

ファッ!?1日は24時間ではなかった・・・!?
やえちゃん

読子さん
でもそうなると、先日の総摂取カロリーも引き継がれちゃうのですが・・・

総摂取カロリー8773キロカロリーで草
やえちゃん

 

読子さん
流石に朝っぱらからこれだけドカ食いしたら、昼食は抜き・・・

じゃないですねー・・・なんか豆菓子一袋食う気ですね。

おまけに、普段から比べて少なすぎるって倉橋にパンもろてるし・・・

やえちゃん

読子さん
しかも、貰ったからってしっかり食ってるしねwマジ底なしw

もちづきさん心配になるわ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 第6話/感想

もう体重おかしくなるで・・・マジで。

今ぐらいがベストな気がするのにー!

 

ドカ食いダイスキ! もちづきさん/関連記事

◇前回

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

◇次回

 

 

◇まとめ

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想まとめ

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.