ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第6話/もちづきさんの休日!カオス!

https://www.sirolog.com

ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第6話/もちづきさんの休日!カオス!

投稿日:

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第6話

ドカ食いダイスキ! もちづきさん 6話 ネタバレ感想!

 

自堕落なもちづきさんの休日!

1日くらいはキラキラした休日を過ごそうとするのだが・・・

果たしてもちづきさんは楽しい休日を過ごせるのか!?

 

■前回 第5話はこちら

ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!
ドカ食いダイスキ! もちづきさん ネタバレ感想 第5話/もちづきさんダイエットに挑む!

ドカ食いダイスキ! もちづ ...

続きを見る

 

もちづきさんの休日って・・・

読子さん
いつも夜遅くまで働いてるもちづきさんも、一応週休2日っぽいね。

土曜日を無駄に過ごした場合、どうにも罪悪感からか、

日曜日こそは、まともな1日をって、思わなくもない・・・のかな・・・

やえちゃん

読子さん
まぁもちづきさん、まだ21歳だし、まだまだ元気だし遊びたい盛りな気がするけど・・・

でも日々の激務が常套化してたら、休みぐらいはゴロゴロってマインドになるのも普通な気がするけどね。
やえちゃん

読子さん
でも、もちづきさんは、まだそんな自分がダメだと思えるみたいだし、

まだまだ若いと思うわ。21歳のキラキラ女子な日曜日!過ごして見せるって意気込みを感じる!


駅前に繰り出して、雑貨屋巡りにウィンドウショッピング、

映画にいってオシャレランチに本屋に行ってカフェで資格の勉強・・・

確かにソレ通りに上手くいけばキラキラ女子なのかもね。

やえちゃん

読子さん
すでにうまくいかないと思ってらっしゃる?

うーん・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ見てみましょう。

ちゃんとオシャレしてキラキラなもちづきさんの日曜日!


あの・・・外出葬送ヘバって自転車押してるんですが・・・
やえちゃん

読子さん
自転車で遠出したんだよ!駅前まで!ほら電車混むし!

そ、そう・・・なんかいきなりエナジー系スポーツドリンク飲んでるけど・・・
やえちゃん

読子さん
そりゃ水分補給くらいするでしょ!汗かいたんだし!

雑貨屋さんとか服屋さん見てはいるけど・・・

頭の中、何考えてるのかな・・・

やえちゃん

読子さん
食べ物の事を考えてるけど、別にええやろ!

あ・・・なんかスイーツのお店が・・・

匂いに釣られて・・・

やえちゃん

読子さん
ま、まぁ・・・アップルパイ1個くらいならいいじゃん!

そんなに大きくないしさ。


ファッ!?一口で食べてない!?

しかも人が変わったように漲るパワー・・・

くしゃくしゃに握りつぶした包装紙・・・慌てて綺麗にたたんでるし・・・

やえちゃん

読子さん
まだ理性はあるってことでしょ・・・!

・・・ヤバイ気しかしない・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ドカ食いダイスキ! もちづきさんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.