ワンピース ネタバレ感想 第1127話/新章突入!世界樹!?太陽神!?初期メンバー5人の冒険!!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1127話/新章突入!世界樹!?太陽神!?初期メンバー5人の冒険!!

投稿日:

ワンピース ネタバレ感想 1127話 「謎の国の冒険」

ワンピース 1127話 ネタバレ感想!

2024年9月23日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年43号掲載!

 

目が覚めると、そこは不思議の国だった!?

ナミたちを襲う巨大な虫や動物たち・・・!

一体ここは何処なんだ!?

 

■前回 第1126話 「落とし前」はこちら

ワンピース ネタバレ感想 第1126話/バルトロメオに裁きを!四皇に手を出した落とし前!
ワンピース ネタバレ感想 第1126話/バルトロメオに裁きを!四皇に手を出した落とし前!

ワンピース ネタバレ感想 1126ෘ ...

続きを見る

 

謎の国

読子さん
んーーーー!ルフィたちは巨人たちと幻覚作用のある強い酒を飲んでて

気付いた時にはナミさんだけはぐれた状態だったんだよね。


船もどっか行っちゃったみたいだし、今見てる全てが幻覚かどうかもわからない状況っぽい。
やえちゃん

読子さん
エルバフなのかはよくわからないけど、巨人族のような恰好をした人たちが暮らす国・・・そこで起きた火事・・・

”世界樹”に”太陽神”様・・・”蜜蜂兵”に”耳神”様・・・巨大ウサギ・・・


情報量が多すぎて頭がパンクするってば(;´Д`)
やえちゃん

読子さん
とりあえず、孤立するナミさんは、ビッグステイン城なる場所にいるようだね。

巨大蜂に襲われたところ、ゼウスの雷撃で黒焦げにしてる・・・やりすぎやろw


いや、巨大蜂こえぇよw
やえちゃん

読子さん
てか、ナミさん、いつの間にか服も着替えてるし、これは現実なのか

幻覚なのか・・・


とりまウソップの声がどっかから聞こえるみたいだね。

一人じゃなかったのはよかったやん!

やえちゃん

読子さん
あんま頼りにはしてないようだけど、いないよりはマシだわねw

それにしても、床がブロックのオモチャみたいなの気になるなぁ。
やえちゃん

一難去ってまた一難

読子さん
おっとナミさん・・・蜂を迎撃した傍から、今度はハリネズミ!?

もこふわで可愛い巨大ハリネズミだったのに、ナミさんの悲鳴でびっくりさせちゃって、激おこじゃん
やえちゃん

読子さん
何もしなければ大人しそうだったのにねw

とりまウソップに助けを求めに・・・って、ウソップお前も襲われとるんかーい!!


頼りにならねぇなwてか、むしろ状況的にはウソップの方がやばげなんだけどwナニ!?王冠被った巨大猫?みたいなのに食われかけてるやん!!
やえちゃん

読子さん
とりまナミさん、ゼウスの雷撃でハリネズミを迎撃・・・

そのいざこざで下に落下するも、ウソップを襲ってた巨大猫?がクッションになって無事みたいね。


それどころか、落下してきた感電ハリネズミが猫に刺さって猫も感電っていうたなぼた状態w
やえちゃん

読子さん
ウソップも助かってよかったやん!

いやまって、ハリネズミはともかく猫の方は倒しきれてないっぽw

これは怒りだけ買ったパターンの奴やんw

やえちゃん

読子さん
それにしても、ウソップも同じものを見てるとなると、やっぱり幻覚ではないってことなのかな・・・

集団幻覚・・・って事も捨てきれないけど・・・どう確かめてよいか。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.