呪術廻戦 ネタバレ感想 270話/それぞれのこれから。任務は続く・・・!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 270話/それぞれのこれから。任務は続く・・・!嫌な予感しかない

投稿日:2024年9月23日 更新日:

それぞれのこれから

読子さん
シャルルは漫画家としての第一歩を踏み出したっぽいね。

読み切り掲載が決まったとか。


それはよかったやん!
やえちゃん

読子さん
お笑い芸人の髙羽史彦は新たな相方を見つけて再スタートしたみたいね。

夏油っぽいビジュアルが気になるけどw


誰なんだろねw
やえちゃん

読子さん
甘井も過去に清算すべく、いじめられてた奴に謝罪したみたいだけど

今更感あって、何も言われなかったようだね。


まぁそれはなぁ。謝って済む話でもないしね。
やえちゃん

読子さん
日車さんの罪は不起訴になって、今後は呪術師として生きていくようだね。

それが彼なりの贖罪になればいいけどね・・・
やえちゃん

読子さん
あと、伏黒・・・華ちゃんに責任取る発言・・・完全に誤解されてたけどね。

右腕の代償かぁ。まぁじっさい、そんくらいしてあげてもいいんちゃうん?

向こうはぞっこんだしねw

やえちゃん

読子さん
そんな中、新たな事件発生・・・

同棲中カップルの男の方に異常が・・・メチャクチャ目がデカく見えると彼女からの依頼。


きっも!!
やえちゃん

読子さん
ところが、虎杖たちには男性に異常が見えない・・・

って事は、彼女さんの方に何か異常があるってこと?
やえちゃん

読子さん
んー・・・なんか調べたところ呪霊の可能性は低いとか。

伏黒の見解では呪詛師の仕業じゃないかってさ。


そうなんだ。でも実害みたいなのはまだ出てないんだよね?
やえちゃん

読子さん
っぽいけど、もしかしたら死滅回游のプレイヤーの生き残りで、

覚醒タイプが意図せず何かしてる可能性とかがあるのかもね。


あー・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ断定はできないみたい。

可能性は低いにしても、準一級以上の呪霊が意思や意図をもって加減してる場合も

ゼロじゃないし、八十八橋の時のように後追いで被害が拡大するパターンも

なくはないからね。


確かに。
やえちゃん

 

読子さん
とりま呪詛師の仕業ってホンボシで調査開始やね!
なんかすごく嫌な予感するの自分だけ!?(;´Д`)
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 270話/感想

三人なら楽勝だろ

この言葉が引っかかってならない・・・

もう普通にハッピーエンドで終わろうぜ・・・

 

どんでん返しはいらんて!

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 269話/反省会!乙骨先輩の無事&まさかのあの男が生存!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 269話/反省会!乙骨先輩の無事&まさかのあの男が生存!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 269話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 271話(最終話)/虎杖たちの最後の事件!五条先生に託された想いとは
呪術廻戦 ネタバレ感想 271話(最終話)/虎杖たちの最後の事件!五条先生に託された想いとは

呪術廻戦 ネタバレ感想 271話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.