呪術廻戦 ネタバレ感想 270話/それぞれのこれから。任務は続く・・・!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 270話/それぞれのこれから。任務は続く・・・!嫌な予感しかない

投稿日:2024年9月23日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 270話 「夢の終わり」

呪術廻戦 270話 ネタバレ感想!

2024年9月23日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年43号掲載!

 

それぞれのこれから・・・

新たな1歩を踏み出す。

そして虎杖たちは・・・

 

■前回 第269話 「検討」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 269話/反省会!乙骨先輩の無事&まさかのあの男が生存!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 269話/反省会!乙骨先輩の無事&まさかのあの男が生存!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 269話 ӎ ...

続きを見る

 

墓参り

読子さん
伏黒・・・お姉さんをキチンと弔う事が出来たんだね。

家入さんに体を綺麗にしてもらって、それから火葬したみたいだね。
やえちゃん

読子さん
夏油の肉体も、硝子さんに任せておけば、羂索なんかに利用されずに済んだのにね・・・

それは本当にそうだよね・・・でも・・・色々複雑でしょやっぱ。
やえちゃん

読子さん
今だからこそ、そう思えるって話なのかもね。

硝子さん平気そうな顔はしてるけど・・・内心どうなんだろうね。
やえちゃん

読子さん
本心まではわからないね。

話は変わるけど、天元様・・・宿儺の残骸から出てきたみたいよ・・・

これまた残骸というか・・・抜け殻的なアレなんだろうけど・・・


天元様・・・
やえちゃん

読子さん
でも、そんな姿になっても、まだ結界としての役割を果たすってんだから凄いよね。

当面は何とかなるようだから、そのうちに今後の対策を練るみたいね。


しっかし、これだけの脅威が起きたあととなると、

もうしばらくは大丈夫な気がするんだけどね・・・楽観的なのかなぁ。

やえちゃん

読子さん
そこら辺はなんとも・・・ね。

大丈夫と思いたいね。
やえちゃん

読子さん
あと、河童と刀大好き爺さんはじめ、死滅回游で受肉した過去の術師の処遇・・・

どうやら天使ちゃんと虎杖で呪物と被害者を引きはがす方針になったっぽいよ。


そうなんだね。
やえちゃん

読子さん
真希さんの優しさからなのか、世話になったからなのか、

河童と爺さんにその情報を伝えた上で、東京に逃げる事を勧めたようだね。

どうも死滅回游後も東京は不可侵領域になったみたい。

呪霊は東京にしか発生しないと公表したようだしね。


なるほど。身をひそめるならもって来いというわけか。
やえちゃん

読子さん
爺さんは納得したようだけど、河童は呪霊ととる相撲はつまらないってさ。

なんにしても真希さんの温情もここまで・・・


十分やね。あとは各々、好きに生きるだろうし。
やえちゃん

読子さん
爺さん、自分を消す時は真希さんに消されたいってさ。

ま、その時がくれば・・・それが一番なのかもね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.