漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 31話 「数理の魔術師 神奈村狂太」VSジャン!強すぎる!!

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 31話 「数理の魔術師 神奈村狂太」VSジャン!強すぎる!!

投稿日:

31話のネタバレ後半

読子さん
先に手を出したのはジャン・・・!!

ボクサーの最速のパンチ・・・・左ジャブ・・・!!

そこから左フック、そして必殺の右ストレートで一気に沈める気だ・・・!


!?・・・左ジャブ・・・届いてないんですが?
やえちゃん

読子さん
手応えのなさから、想定してた連撃もストップ・・・

しかし、ボクサーのジャンが相手との距離感を見誤るのだろうか?


そこも気になるけど、この狂太って男・・・

ジャンの放とうとしていたコンボをズバリ言い当てたよ!?

やえちゃん

読子さん
思考を読んだ・・・というよりは分析・・・!

身長203cm、体重123.5kg・・・

さらにはリーチの長さ、そこに踏み込みを考慮し、最大射程を割り出す。

そこからボクシングスタイルを考慮し、正面のみの攻撃・・・

攻撃範囲は扇形・・・全て分析から一瞬ではじき出し、射程外に立っていれば、

当然攻撃は当たらない・・・


いや、確かに理屈ではそうなんでしょうけど、それを一瞬で計算して実行した!?
やえちゃん

読子さん
彼は数学教師らしいよ。

だからって出来る芸当とは思えないけど・・・


ああ!!ムキになったジャンが猛ラッシュを仕掛ける!!
やえちゃん

読子さん
凄いね・・・とてつもないパンチのラッシュにも関わらず、

最低限の動きで紙一重でかわしてる・・・!


!!・・・え!?
やえちゃん

読子さん
ボクサーがキック・・・!!確かにこれはボクシングじゃないからね。

蹴りも当然ありでしょう。


突然の蹴りにも即対応・・・威力をいなしてみせた・・・!

あ!!

やえちゃん

読子さん
いなした傍から、そのまま狂太の足を踏みつけた!?

バックステップで逃げられない・・・!

右フックが顔面をとらえる!?

やえちゃん

読子さん
!?

完全に顔面を捉えたはずのジャンの右拳がそれた!?
やえちゃん

読子さん
いや、正確には狂太が一瞬早く左手でジャンの右拳をそらしたみたいだよ・・・!

ボクサーのパンチよりあとに出したガードでパンチの軌道を変えるて!
やえちゃん

読子さん
左手でジャンの拳をいなし、右手でジャンの顎先を撫でた次の瞬間・・・!!

とてつもない脳への衝撃がジャンを襲う・・・!

これってゼロ距離からの掌底だったのかな・・・


わずかこの一発でジャンを沈めた・・・すご・・・!!

マジで強すぎる・・・

やえちゃん

 

読子さん
ジャンの持っていた2枚のコイン、そしてライオンのコイン・・・

計1500万円のコインをゲット・・・教職の給料とはけた違いの金が

一瞬で稼げちゃったね!


メッチャ美味しいじゃん!
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・本人にとっては少し退屈みたいだけどね。

実際、蘭陵王のテストも余裕でクリアしたみたいだしね。

無門がメチャクチャ苦戦した黄海王も何の苦労もなく一発当てたみたいだしね。


とんでもない強さじゃん・・・そりゃ参加も認めるわ・・・
やえちゃん

読子さん
ちなみに、この際に蘭陵王から狂太のゆかりの者が参加してるって聞かされて、すぐに無門とピンときたみたいね。

消去法からソコに辿り着くわねw
やえちゃん

読子さん
一方、無門の前から去った柳龍光・・・

無門とゴブリン春日の戦い・・・どちらが勝つにせよ、無事ですむはずがない。

そんな相手と無傷の自分が戦うのはフェアではないという理由から立ち去ったみたいね。


え?メッチャ真面目じゃん!
やえちゃん

読子さん
というか・・・変態なのよ。

敗北を知りたいってのは伊達じゃなくて、最初に戦う相手は出来るだけ強くて

無傷の綺麗な体がいいんだとさ。

互いに全力で闘い、全ての技術を使って勝利を求めた上での敗北・・・

この柳龍光が求めるのはそんなラストみたいだよ。


かわってんなぁ・・・
やえちゃん

 

読子さん
ちなみに、今現在、誰かしらに狙われてる状態のようだけど、

中々仕掛けてこないんだってさ。


気のせいなんじゃないの?
やえちゃん

読子さん
いや、それが柳に向けて殺気メチャクチャ放ってて、

ハナからバレバレの状況みたいよ。


あえて相手に存在を知らせながら、それでも襲ってこないってどういう了見なん?
やえちゃん

読子さん
タイミングを見計らっているのか・・・好みの場所へ移動してくれるのを待っているのか・・・

なるほど・・・
やえちゃん

読子さん
とはいえ、しびれを切らした柳龍光。

観覧車前の開けた場所で動きを止め、戦いを決めたみたいね。


って・・・柳を追ってた相手って・・・
やえちゃん

読子さん
ね!びっくりだよね!無門とヤリあった男・・・神野仁・・・!!

へひぃって・・・変態VS変態やん・・・!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 31話/感想

いやはや神奈村狂太・・・メチャクチャ強いね。

無門以上の使い手な気がするわ・・・

 

あと神野仁・・・ついに念願の柳とやるのか・・・

どれくらいの戦いを見せてくれるのか・・・!

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-/関連記事

◇前回

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 30話 「一撃の黒船 ジャン・ロドリックス」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 30話 「一撃の黒船 ジャン・ロドリックス」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

関連記事

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.