漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 31話 「数理の魔術師 神奈村狂太」VSジャン!強すぎる!!

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 31話 「数理の魔術師 神奈村狂太」VSジャン!強すぎる!!

投稿日:

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 31話 「数理の魔術師 神奈村狂太」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 31話 ネタバレ感想!

2024年9月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年42号掲載!

 

神奈村狂太VSジャン・ロドリックス!!

無門の義理の叔父の真の実力はこんなものではない!?

一方的な試合になるのか・・・果たして・・・

 

■前回 第30話 「一撃の黒船 ジャン・ロドリックス」はこちら

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 30話 「一撃の黒船 ジャン・ロドリックス」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 30話 「一撃の黒船 ジャン・ロドリックス」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

31話のネタバレ前半

読子さん
無門のおじさん・・・神奈村狂太は、誰かの正体もなく、

蘭陵王のもとまで辿り着いたみたいだね・・・凄いな。


彼が初めてなんだってね。
やえちゃん

読子さん
彼の兄・・・無門の父を殺したライオンを追って辿り着いたのが蘭陵王のところだったってわけね。

なるほど・・・
やえちゃん

読子さん
んでもって、そのライオンと戦わせて欲しいと。

仇討ちってことなのか・・・でも蘭陵王にはきっぱり断れたようだね。


飼い猫ならぬ飼いライオンってのもあるだろうけど、

すでに、ゆうえんち参戦が決まった”選手”でもあるわけだね。

やえちゃん

読子さん
ここで初めて”ゆうえんち”の存在を知った狂太・・・

つまるところ、ゆうえんちの選手として参加すれば、ライオンとやれるってわけだね。


そこまでしてライオンと・・・
やえちゃん

読子さん
参戦に値するかの力試し・・・それをクリアして、彼は今ここにいるわけだね。

実力はホンモノ・・・実際ライオンも一瞬で倒して見せたしね。
やえちゃん

読子さん
で、今目の前にいるのはボクサーのチャンプになりそこなった

ジャン・ロドリックスってわけだ。


この男・・・狂太がライオンを倒さなければ自分が倒していたと自負してるけど・・・

本当にそこまでの実力があったのかしらね?

やえちゃん

読子さん
それは今となってはわからないけど・・・

とにかく自分の獲物を横取りされたってんで、狂太に喧嘩をふっかけてるわけだ。

これはただの喧嘩ではなく、相手を倒せば500万が手に入るゲーム。

そりゃ喧嘩を吹っ掛けないわけがないよね。


狂太はすでに目的を達しているから、戦う理由はないだろうけど・・・

とはいえ、相手が逃がしてはくれなさそうだね。

やえちゃん

読子さん
にしても、この神奈村狂太という男・・・

ジャンの体つきや所作から、一瞬にしてボクサーと見抜いた。


眼鏡にスーツ・・・見るからにインテリって感じだものね。
やえちゃん

読子さん
おまけにフェアプレーを重んじる性格みたいだね。

自分のファイトスタイルを教えようとしている・・・


馬鹿正直だなぁ・・・そして、それを拒むジャンもまた、馬鹿だなぁ。
やえちゃん

読子さん
相手がどんなファイトスタイルでもやる事は同じ・・・ってことみたいよ。

まぁ確かにね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.