弱虫ペダル ネタバレ感想 790話 「水滴」坂道VS真波に御堂筋は何を思う!?

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 790話 「水滴」坂道VS真波に御堂筋は何を思う!?

投稿日:

790話のネタバレ後半

読子さん
御堂筋クン・・・まったく山岳賞に興味を示していない・・・

現状、総北と箱根学園の集団のその後ろにつけて動向を探ってる・・・


あくまでも見据えているのはゴールのみって感じだね。

本当に今年は勝ちに来てる気がするわ・・・

やえちゃん

読子さん
今までもそりゃ優勝は狙ってただろうけど、その純度がさらに高まってる感じはしてるよね。

今のところ無駄な走りをしてない感じだよね。
やえちゃん

読子さん
それに、坂道クンと真波が山岳賞を狙って走ってるわけではないことも、

ちゃんと見抜いてるのは流石だわ・・・


二人の関係性、そして1日目というタイミング・・・

勝負の本質を、ちゃんとわかっている・・・

やえちゃん

読子さん
でも、それは言ってみればチームを越えた個人的な勝負・・・

チームの勝敗に直結するものではないよね。

だからこそ、御堂筋クンにはくだらないものとしか映らない・・・


この至高の勝負が無駄遣い・・・とはね。
やえちゃん

読子さん
何の得にもならない・・・力の無駄遣い・・・か。

確かにそうかもだけど、御堂筋クンには理解できない

譲れない戦いがそこにはあるんよ・・・


それがライバルって奴よね・・・!
やえちゃん

読子さん
チームの勝敗を前提とした戦いにおいて、

二人の戦いは理解に苦しむものかもしれないけど、

その勝負の本質が見えてる御堂筋クンに言わせれば、

二人の戦いは限りなく純度の高い勝負だと・・・誰も介入できない程の、

二人だけの戦い・・・!


実際、他を寄せ付けない走りだしね・・・
やえちゃん

読子さん
山岳ラインまで残り3km地点を抜け・・・

熊本台一のあの老け顔クンを抜いたら、

いよいよラストスパートって感じか。

やえちゃん

読子さん
今のところは誰も追ってきてる感はないけど・・・

・・・まさか・・・ね?
やえちゃん

読子さん
うん。可能性がもしあるとすれば、雉クンが介入してくる可能性も・・・

いや、でもあれだけ激しいスプリントバトルを繰り広げたあとでしょ!?
やえちゃん

読子さん
そうなんだけどね・・・彼の回復力を考えると、

万が一もなくはないかなって・・・


流石にないでしょ!スプリントラインに続き、山岳賞まで・・・

前代未聞だよ・・・!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 790話/感想

坂道クンと真波のバトル・・・

最初で最後、無傷の全力バトル・・・出来る事なら誰の邪魔も入ることなく、

二人の世界で決着をつけさせてあげたいね。

 

弱虫ペダル 791話はどうなる?

山岳ラインまで残り3km・・・何事もなければいいのだけど・・・

なんか妙な胸騒ぎがするよね。

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

弱虫ペダル ネタバレ感想 789話 「受け継ぐ想い」ロクちゃんが託されたオーダーとは!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 789話 「受け継ぐ想い」ロクちゃんが託されたオーダーとは!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 789話 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.