フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第53話/本戦1日目!強者勝ち上がり!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第53話/本戦1日目!強者勝ち上がり!

投稿日:

2回戦

読子さん
どうやら全員、危なげなく勝ったようだね2回戦。

まぁ、そんな強い相手がそもそもいないようだしね。
やえちゃん

読子さん
本戦1日目を終え・・・

やっぱ1日回るとなると疲労感も凄いようだね。


でも衣鈴っちやツインテ冬子は平気そうなのは流石だよね。
やえちゃん

読子さん
てか、衣鈴っち・・・試合後に居残り特訓か・・・

大会始まってからずっとだよね。
やえちゃん

読子さん
残ったひよりんとツインテ冬子はファミレスへ・・・

ツインテ冬子が珍しく真剣な顔でひよりん誘ったけど、何か話でもあるのかね。


セレブのツインテ冬子がファミレスってなんか似合わないね。
やえちゃん

読子さん
友達と来たかったんだとさ。

とまぁ、それはおいておいて・・・本題は衣鈴っちのスコアの話みたいだね。


え?何か問題が?
やえちゃん

読子さん
彼女の実力なら、早期に決着をつけれるはずが、

2試合とも17Hまでもつれ込む接戦だったようだね・・・


相手が単純に強かったのでは?
やえちゃん

読子さん
でも、ツインテ冬子によれば、どうも焦りによるところみたいだけどね・・・

不調なのかな?
やえちゃん

読子さん
いや、姫嶋先輩との試合・・・

あれで、自身の明確なウィークポイントが明らかになったじゃない?


パワー不足による飛距離の問題だね。
やえちゃん

読子さん
やっぱ上り詰めていくと、テクニックではカバーできない部分になってくるっぽいしね。

とはいえ、そんな一朝一夕で飛距離が伸びるようになるの?
やえちゃん

読子さん
んー・・・純粋にパワー不足な気がするし、

何より一度怪我してる事もあるから、慎重に強化すべきだとは思うんだけどね。


中々上手くいかない・・・それが焦りに繋がっている・・・か。
やえちゃん

 

読子さん
ツインテ冬子は彼女なりに、衣鈴っちを心配してるんだね。

まぁメッチャごまかしてたけどねw
やえちゃん

読子さん
素直じゃないからねw

でも一方でひよりんは全く心配してないみたい。

信じてるみたいだからね。衣鈴っちなら大丈夫って。


正妻の余裕だなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
準決勝までには調子を取り戻す・・・

だって競い合ってこそライバルだから・・・か。


いいね。衣鈴っちもだけど、ひよりんもツインテ冬子のライバルだからね。
やえちゃん

読子さん
そして本戦2日目・・・!

いよいよ、小日向うずらちゃんが柄長兎生と戦うんだね。
やえちゃん

読子さん
滅茶滅茶強キャラっぽいからね。

楽しみ!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

フェアウェイの声をきかせて 第53話/感想

柄長兎生の情報を交えつつ、衣鈴っちの不調にも触れてたけど、

2回戦・・・波乱の幕開けになりそうだなぁ。

 

チャンピオンバズに引っ越しって話だったけど、

週刊チャンピオンの電子版には掲載されるっぽいので

安心・・・まぁ次回だけなのかもだけど・・・

 

次回は11月7日と、随分先だなぁ。

 

フェアウェイの声をきかせて/関連記事

◇前回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第52話/日和VS周決着!新たな強敵現る!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第52話/日和VS周決着!新たな強敵現る!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

フェアウェイの声をきかせてネタバレ感想まとめ

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.