フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第53話/本戦1日目!強者勝ち上がり!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第53話/本戦1日目!強者勝ち上がり!

投稿日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第53話 「競い合ってこそ」

フェアウェイの声をきかせて 53話 ネタバレ感想!

2024年9月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年42号掲載!

 

初戦を突破した日和だったが、新たな強敵の予感・・・!!

柄長兎生・・・謎のマイペースボクッ子は強敵!?

3回戦でうずらと当たり、さらに勝って日和と当たる確信を持っているのか!?

 

■前回 第52話 「勝利の味」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第52話/日和VS周決着!新たな強敵現る!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第52話/日和VS周決着!新たな強敵現る!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

月煌学園

読子さん
あの鵜飼恭子が警戒する柄長兎生・・・月煌学園ってとこの生徒みたいだね。

月に兎・・・
やえちゃん

読子さん
去年、新人戦に出た鵜飼恭子が1回戦で当たったみたいだけど、

決勝の鳥座女子の相手よりもやりづらかったんだってさ・・・


そんなに・・・
やえちゃん

読子さん
監督が替わってから急激に力をつけ始めてるらしいよ。

現状、中部地方は鳥座女子の一強だけど、夏の大会では鵜飼恭子率いる伏竜高校と共に

月煌学園も割って入ってくるかもしれない・・・


要注意ってわけね・・・
やえちゃん

読子さん
鵜飼恭子の愛弟子・・・小日向うずらちゃん、勝ち進めれば

恐らく彼女・・・柄長兎生と当たる・・・


可哀相に・・・メッチャ自信なさげだなこの眼鏡ちゃんw
やえちゃん

読子さん
鵜飼さんは、もっと自信持てっていってるけどねw

彼女の地獄の特訓についてきてるのなら、

見た目以上に実力者なのかもね・・・うずらちゃん。

やえちゃん

読子さん
鵜飼恭子に強いと言われるくらいだしね。

先輩の鼓舞もあって、優勝するぐらいの意気込みになったようだけど。

残念ながらそう簡単ではないんだよなー。

やえちゃん

読子さん
だーね。まず順当に勝ち上がれてもひよりんと当たるし、

さらに場合によってはツインテ冬子や衣鈴っちとも当たるわけだしね。


優勝は・・・厳しいなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
つーか、うずらちゃんの優勝宣言聞いてたからか、

早速プレッシャーかけにいってる性根の悪さを感じるツインテ冬子。


実力者はそんな事しないっていうのにねw
やえちゃん

読子さん
何処か小物感が消えないんだよなー。

うずらちゃん、ご愁傷様です・・・
やえちゃん

読子さん
彼女も実力はあるようなんだけど、びびり癖があるようだからね。

弱点はそこか・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.