ブルーロック ネタバレ感想 276話/天才・糸師凛の踏み台にされたモブキャラ潔世一

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 276話/天才・糸師凛の踏み台にされたモブキャラ潔世一

投稿日:

最終バトル

読子さん
マスターロキが出るとなれば、パワーバランスを考えて、

当然バスタード・ミュンヘンも出るよね?ノエル・ノア・・・!


まぁ・・・そうなるよね。
やえちゃん

読子さん
國神と交代か・・・あと黒名も交代だってさ。

潔の相棒があああああ!
やえちゃん

読子さん
意外にもここで起用されたのが、まさかのイガグリ・・・!

皆驚き過ぎてて草
やえちゃん

読子さん
でも、実際イガグリ起用の理由が見えてこない・・・

ノアが同情心なんかで起用は考えないはずだし、

きっと何か意図があるんだろうね。

やえちゃん

読子さん
このラストチャンス・・・生かすも殺すもイガグリ次第ってわけね。

ノアにスーパーサブって呼ばれてるあたり、

イガグリも気づいてない彼の何か突出した力があるんだろうか?

やえちゃん

読子さん
まずはマスターがフィールドに立ってられる3分間・・・

気が抜けない戦いがはじまる・・・!!


盛り上がってまいりました・・・!
やえちゃん

読子さん
一方、あちら様もヒートアップしとるわ。

潔と凛・・・!!
やえちゃん

読子さん
潔が自身にぶつけてくる憎しみ・・・それが凛を更なる高みに辿り着かせる・・・か。

お前は死ぬまで殺しに来る義務があるってさw


え?一生踏み台にする気なん・・・?
やえちゃん

読子さん
もう完全に見下した目してんだよなぁ・・・

この挑発が逆に潔を覚醒させてくれればいいんだけどね。
やえちゃん

読子さん
彼もやられっぱなしで終わるような奴じゃないでしょ。

ここからの試合展開・・・みんな死に物狂いだろうから、

凄き戦いになるかもね。


ワクワクしてきたわ!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 276話/感想

皆それぞれの思惑を抱きながら、最後の3点目を巡り、熱いバトルが始まる・・・!

イガグリ、何とか生き残れるといいけどね。

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 275話/イカレ凛を覚醒させたのはやはりあの男!!
ブルーロック ネタバレ感想 275話/イカレ凛を覚醒させたのはやはりあの男!!

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.