ワンピース ネタバレ感想 第1126話/バルトロメオに裁きを!四皇に手を出した落とし前!

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

ワンピース ネタバレ感想 第1126話/バルトロメオに裁きを!四皇に手を出した落とし前!

投稿日:

ゆるされ・・・るわけがないんだよなぁ・・・

読子さん
すぐに死ぬかと思われたけど、まさか猛毒は嘘とはね。

バルトロメオの覚悟が試されたのかな。
やえちゃん

読子さん
結局、何事もなく釈放されたようだけど・・・

シャンクス優しすぎない?
やえちゃん

読子さん
バルトロメオ、全然反省してなくて、大夫逃げた後に四皇も甘いとかほざいてたけど・・・

直後・・・ヤソップの一撃にてバルトロメオの海賊船が銃撃され・・・

船員もろとも海の藻屑に・・・


え、じゃあなんで逃がしたん!?
やえちゃん

読子さん
んーシャンクスは許したけど、他の奴は許してなかったって事なのか・・・

なんにしてもバルトロメオごと船は大破・・・

能力者のバルトロメオが海で助かる可能性は極めて低いだろうね。


能力者じゃない仲間が助ければワンチャン・・・
やえちゃん

読子さん
生きてればいいけどね・・・悪運は強いかも。

大丈夫だと信じたいね。
やえちゃん

黒ひげたちの企み

読子さん
海賊島・ハチノスに戻ってきた黒ひげはブチギレだったようだね。

そりゃコビーが逃げちゃったんだもんなぁ。
やえちゃん

読子さん
今後、ワンピースを手に入れるため、ポーネグリフの奪い合いになる。

海軍も黙っていない・・・そこでコビーというカードが意味を持つってわけね。


交渉に使うわけだ。
やえちゃん

読子さん
でも一方で、コビー救出に出向いたガープ中将が囚われの身に・・・

でも正直生きていたのは朗報だね。


マジしぶといって感じ!何とか救い出したいね・・・
やえちゃん

読子さん
でも、プリンちゃんは黒ひげの手中に落ちちゃったんだよね。

彼女に何を差せる気なのか・・・
やえちゃん

読子さん
ほかにもラフィットは海軍会社『UMITシッピング本社』にて何やら暗躍・・・

嫌な予感しかしないね・・・

ちなみに革命軍のマリージョア兵糧攻めは上手くいってるみたいね。

やえちゃん

 

読子さん
天竜人を餓死させる・・・あの連中が今までやってきたことを考えれば

その位は何ともない気がしてしまうわ。


確かにね・・・
やえちゃん

読子さん
ハチノスでは、他にも動きが。

デボンたちによってカリブーが連れてこられた・・・

古代兵器の情報を黒ひげに流す気なんよなぁ。


ホンマ厄介だなぁ。
やえちゃん

読子さん
あと、宴してたルフィたちにも動きが・・・

酔いが覚めて目覚めた時にはサニー号が行方知れずみたいだね。


え!?また離れ離れに!?
やえちゃん

読子さん
ジンベエ・フランキー・ブルック・ロビンをはじめ、

巨人たち、リリス、ボニーやくまは巨人の船に乗ってたようだね。


じゃあルフィたちがサニー号ごと消えたと・・・
やえちゃん

読子さん
ナミさんが目覚めた所は何やらオモチャのブロックで組み立てられた

そんな建物の中っぽい・・・?


なんにしても急展開!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

1126話/感想

バルトロメオはホンマ調子に乗り過ぎたってことやなぁ。

凄い力を持ってただけに惜しい奴を亡くしたね・・・

まだ生きてるかもだけど。

 

関連記事

◇前回

ワンピース ネタバレ感想 第1125話/サターン聖を襲う悲劇!そして新たなる星の誕生!
ワンピース ネタバレ感想 第1125話/サターン聖を襲う悲劇!そして新たなる星の誕生!

ワンピース ネタバレ感想 1125ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ワンピースネタバレまとめ

関連記事

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.