呪術廻戦 ネタバレ感想 269話/反省会!乙骨先輩の無事&まさかのあの男が生存!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 269話/反省会!乙骨先輩の無事&まさかのあの男が生存!?

投稿日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 269話 「検討」

呪術廻戦 269話 ネタバレ感想!

2024年9月16日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年42号掲載!

 

乙骨先輩にブチギレの真希さん・・・

もう皆生きてたんだからよくないっすか!?

そして、なんとあの男が生存!?

 

■前回 第268話 「決着」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 268話/宿儺VS虎杖決着!呪いの矜持、宿儺の選択、そして伏黒は
呪術廻戦 ネタバレ感想 268話/宿儺VS虎杖決着!呪いの矜持、宿儺の選択、そして伏黒は

呪術廻戦 ネタバレ感想 268話 ӎ ...

続きを見る

 

反省会

読子さん
あーもう、なんか真希さん、乙骨先輩にブチギレてますやん・・・

五条先生の肉体ではなく、自身の体に戻れたんだね・・・よかったー・・・てか、何でこんなご立腹!?めでたしめでたしでよくない!?
やえちゃん

読子さん
なんか知らんけど皆が皆、謝りたいだの俺のせいだのと・・・

あの死闘を終えて、大団円で終わるって事を知らない人たちだな・・・


ぶっちゃけ、もう揉める要素ないよね・・・
やえちゃん

読子さん
ちなみに乙骨先輩は家入姐さんが処置した肉体にリカちゃんが反転術式を施して維持していた結果、とりま戻れたと。

かなりざっくりとした説明だね・・・
やえちゃん

読子さん
すっごい長ったらしい反省会おっぱじめるからさぁ・・・

端折らないとやってられないじゃない?真希さんがブチギレてるのも、

乙骨先輩がもっとうまく立ち回れば楽に勝てたって話をしてるし。


結果オーライでよくないっすか・・・
やえちゃん

読子さん
真希さんはもっと楽に勝てただろって言ってるけど、

実際ベストな戦いの流れだったし、何も言う事はないと思うけどね。


まぁ、もっと楽に勝ててればそれに越したことはないけどねー。

てか、こんな反省会も、みんな生きてたから出来る事かもね。

やえちゃん

読子さん
って・・・日車さん生きてたんだ・・・!!

すげぇ・・・絶対助からないと思ったのに・・・!!
やえちゃん

読子さん
日車さんにとっては、かなり複雑かもしれないけどね・・・

生きて罪を背負い、償えって事なのかもね・・・


てか、皆無事っていうけど、脹相は死んじゃったんじゃないの・・・
やえちゃん

読子さん
確かに・・・いないしね。

てか伏黒戻ってきた事に対して、誰も触れなさすぎじゃない!?

ソッチの方が怖いわ。伏黒の謝罪も後回しにされてるし・・・

やえちゃん

読子さん
反省会の方が大事なのかな・・・

ちな、ミゲルとラルゥが最初から対宿儺計画に入ってれば、

事はもっと楽に済んだのは間違いないっぽいねw


来ない事を前提にしてた作戦だったね・・・

結局来てくれたけど、うーんw

やえちゃん

読子さん
あと、虎杖のあの妙な腕・・・あれ乙骨先輩の呪具だったんだとさ。

そうだったんだね・・・諸々の解説回・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.