弱虫ペダル ネタバレ感想 789話 「受け継ぐ想い」ロクちゃんが託されたオーダーとは!?

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 789話 「受け継ぐ想い」ロクちゃんが託されたオーダーとは!?

投稿日:2024年9月12日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 789話 「受け継ぐ想い」

弱虫ペダル 789話 ネタバレ感想・考察!

2024年9月12日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年41号掲載です。

 

真波との一騎打ちを楽しむ坂道。

そんなキャプテンがロクちゃんに課したオーダーとは!?

山で皆を先導する役目を託されたのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 788話 「踏み込む2人!!」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 788話 「踏み込む2人!!」坂道VS真波!インハイ最初で最後のフルパワーバトル開幕!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 788話 「踏み込む2人!!」坂道VS真波!インハイ最初で最後のフルパワーバトル開幕!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 788話 ...

続きを見る

 

789話のネタバレ前半

読子さん
坂道キャプテンと真波が激闘を繰り広げている頃、

他の総北メンバーは段竹を先頭に、ゆったりとしたペースで走ってるようだね。


そうみたいね。

もっとも、スプリントで全力を出した鏑木の消耗は、思ったよりも響いてそうだけど・・・

やえちゃん

読子さん
補給食を欲してるあたり、やっぱそうとうキテるのかもね。

しかも最後の一個があったと思ったらゴミだったっていうねw


しかもその恥ずかしい場面をスカシに目撃された上に

お前はゴミを喰うのかといじられる始末w

やえちゃん

読子さん
そんなスカシ今泉だけど、まさかの自分の補給食を鏑木にあげるとはね。

おまけに、スプリント勝負で、よくやったとねぎらいの言葉つき・・・


本当に今泉なの!?
やえちゃん

読子さん
その疑いの眼差し・・・ロクちゃんと鳴子も同じだったよw

いつも厳しいだけにギャップがねw
やえちゃん

読子さん
それにしても段竹、一定のペースで皆を引くのが上手いようだね。

全体を見ながら自分のパフォーマンスを合わせていくのが上手いんだと。
やえちゃん

 

読子さん
つまり理想的な『引き手』ってことか。

ロクちゃんにも見本になるってんで、今泉が覚えさせてるね。
やえちゃん

読子さん
そういえばロクちゃんもオーダーを受けてたんだよね。

どんなオーダー受けていたのか・・・
やえちゃん

読子さん
それを知る前に、現状の坂道クンと真波・・・

どうやら両者一歩も譲らず全力で駆け上ってるみたいだね。


二人とも絶好調ってわけだね。
やえちゃん

読子さん
自分たちのこの走りを、2年前の東堂先輩と巻島先輩の箱根に

思いをはせてる・・・


結局坂道クンも真波も先輩二人の、あの戦いを見届ける事はできなかったからね・・・

想像するしかないんだろうけど・・・

やえちゃん

読子さん
今の自分たちのように、ただ純粋に心の底から楽しさが溢れ、

互いに全てを出して勝負していたんだろうって・・・


それは間違いないだろうね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.