フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第52話/日和VS周決着!新たな強敵現る!!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第52話/日和VS周決着!新たな強敵現る!!

投稿日:2024年9月12日 更新日:

木の上の不思議ちゃん。

読子さん
結局・・・ボールがチップインすることはなく、

周さんの敗北が確定・・・


同時にひよりんの初勝利が決まったわけだね。
やえちゃん

読子さん
ラウンドでの、そして公式戦での初勝利・・・!

今まで敗北の苦渋を味わう事が多かっただけに、

この勝利の味は格別だろうね。


心から喜んでるね!
やえちゃん

読子さん
最後はスポーツマンらしく笑顔で握手。

ひよりんはこれを機にどんどん成長していきそうだな。


周さんは悔しいだろうね。
やえちゃん

読子さん
うん。クールな彼女だけど、くやしさは滲み出てるよね。

でも、格下のひよりんが勝つという番狂わせ・・・これは彼女に限った話ではないからね。

周さんがそうなる時だってあるし、そこが難しくもあり、楽しい部分でもあるんよな。


あそこまでの接戦・・・そして気持ちがあそこまで熱くなるのも、

周さんにとっては初めてだった見たい。

やえちゃん

読子さん
彼女もまた、この経験を糧に強くなりそうだね!

だね!
やえちゃん

読子さん
さて、2回戦進出を決めたひよりんはクールダウンの休憩。

そっか、今日はまだ試合があるんだね。
やえちゃん

読子さん
衣鈴っちたちの試合も気になるけど、今は次に向けての体力回復を優先やね。

あの二人なら応援せずとも勝ち上がってる気がするわ。
やえちゃん

読子さん
と、そんな中、いきなりひよりんの頭をゴルフボールが直撃!?

ゴルフボール・・・意外に硬いんだよね・・・痛そう・・・
やえちゃん

読子さん
木の上になんかおるんだが・・・あの子がボール落っことしたのか・・・

か、可愛い・・・!!
やえちゃん

読子さん
木の上で寝てたのかよ・・・って、この子も選手なんだよね?

おそらくは・・・
やえちゃん

 

読子さん
木の上から飛び降りた・・・猫っぽいなぁ・・・

てか地味に凄い運動神経・・・


しかもボクッ子っていう・・・
やえちゃん

読子さん
集合時間だからって、さっさといっちゃうみたい。

ボールおまえさんのやろがい!


思いっきりぶつけたれ!
やえちゃん

読子さん
流石にそれはwってんで軽く投げてあげたんだけど・・・

この子・・・持ってたアイアン?で投げたボールを面で完全にいなした・・・!


面の上にピタッと静止したよね・・・すご!!
やえちゃん

読子さん
このボクッ子もスペシャルな感じがするね。

思わぬ強敵か・・・明日もよろしくってどういう意味・・・
やえちゃん

読子さん
彼女の名は柄長兎生・・・順調に勝ち進めば3回戦で小日向うずらと戦うことになるね。

鵜飼さんが警戒する程の相手・・・やばいかもね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

フェアウェイの声をきかせて 第51話/感想

勝利を知ったひよりん、そして新たな敵・・・!

てか、連載移籍って・・・

チャンピオンバズに移籍するってショックすぎるんですが・・・

 

フェアウェイの声をきかせて/関連記事

◇前回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第51話/日和VS周!白熱バトル!果たして勝者は!?
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第51話/日和VS周!白熱バトル!果たして勝者は!?

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇次回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第53話/本戦1日目!強者勝ち上がり!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第53話/本戦1日目!強者勝ち上がり!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇まとめ

フェアウェイの声をきかせてネタバレ感想まとめ

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.