刃牙らへん ネタバレ感想 29話 「近代格闘技」ジャックの一方的な攻撃になす術なし!?

https://www.sirolog.com

刃牙らへんネタバレ感想

刃牙らへん ネタバレ感想 29話 「近代格闘技」ジャックの一方的な攻撃になす術なし!?

投稿日:

刃牙らへん ネタバレ感想 29話 「近代格闘技」

刃牙らへん 29話 ネタバレ感想!

2024年9月12日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年41号掲載です。

 

ジャックの強烈な拳を何度も顔面に受けるも、

まるで堪えないピクル・・・!

これだけのタフネスを相手に倒すのはやはりアレしかないのか・・・ッ!!

 

■前回 刃牙らへん 28話 「白亜紀の耐久力」はこちら

刃牙らへん ネタバレ感想 28話 「白亜紀の耐久力」ジャックラッシュインパクトッ!!
刃牙らへん ネタバレ感想 28話 「白亜紀の耐久力」ジャックラッシュインパクトッ!!

刃牙らへん ネタバレ感想 28話 ...

続きを見る

 

29話のネタバレ前半

読子さん
徹底的な顔面狙いの連続攻撃・・・

ピクルに対しての渾身のストレートにジャブ、カウンターストレートに

ハイキック・・・いずれも一撃必殺と言っていい程の攻撃だよね・・・

やえちゃん

読子さん
でも、その近代兵器をもってしても、太古・・・白亜の戦士には

まるで通用しないっていうね・・・


元々、ピクルが相手にしていたのは、ジャックよりも

遥かにデカく、パワーのある相手だったんだから・・・当然といえば当然か・・・

やえちゃん

読子さん
それら恐竜と比較すれば、巨人ジャックも、むしろ部類としては小型・・・

繰り出される拳も、恐竜の牙・角・爪に比較すれば、

大したことが無いのかもだね・・・

やえちゃん

読子さん
でもジャックはあくまでも、近代格闘技で、挑むつもりのようだね。

まだ噛みつきは封印かぁ。
やえちゃん

読子さん
ここまで平気な顔をされてしまってはプライドが許さないのかもね。

とはいえ、何度やっても、効かないものは効かないんじゃ?
やえちゃん

読子さん
!!・・・まさかのピクルの前髪わしづかみ!?

髪を引っ張って引き寄せたところに、膝蹴り・・・!!
やえちゃん

読子さん
相変わらずの顔面一点集中か・・・!

さらに髪の毛を引っ張る・・・!
やえちゃん

読子さん
ピクルの上体を起こし、さらに背後をとって・・・

一体何をするつもりなのか・・・


ウェストをガッチリ両手でロックした!?まさか・・・
やえちゃん

読子さん
この態勢は、そのまさか・・・!ジャーマンスープレックス!!

まさかのプロレス!?
やえちゃん

読子さん
おもいっきし後頭部を地面に叩きつけられたね。

いかにピクルと言えど、脳震盪起こしたんじゃ・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-刃牙らへんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.