ガチアクタ ネタバレ感想 109話「アモの所在。そしてー」新キャラ登場!アモついに救出!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 109話「アモの所在。そしてー」新キャラ登場!アモついに救出!

投稿日:2024年9月11日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 109話 「アモの所在。そしてー」

ガチアクタ 109話 ネタバレ感想!

2024年9月11日(水)発売の週刊少年マガジン2024年41号掲載!

 

邪魔者を追い払い、ついにアモの居場所を知ることになったルドたち・・・

だが、暗躍するタムジーも、またよからぬ行動に出そう・・・

果たしてタムジーの真意に気付くことはできるのか!?

 

■前回 第108話 「邪魔すんなよまじで」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 108話「邪魔すんなよまじで」敵意のゾディル!変異する漆黒の翼!!
ガチアクタ ネタバレ感想 108話「邪魔すんなよまじで」敵意のゾディル!変異する漆黒の翼!!

ガチアクタ ネタバレ感想 108話 ...

続きを見る

 

南区クリーパイ

読子さん
一件から2日後・・・

場所は南区のクリーパイってとこみたいね。

イカレたキャスターマイモーのNTR局乗っ取り放送が朝を告げる感じなのかな。


町内放送的な・・・

てかそうか、負傷したリヨウちゃんが収容された医療施設がここにあるのね。

やえちゃん

読子さん
割と元気そうでよかったよね。

南支部の掃除屋・・・サポーターのミルドレッタとメリージュって女の子・・・

っていうにはちょっとワイルド系な気もするけど・・・

とにかく、この2人が助けてくれたみたいだね。


なーんか、ミルドレッタさん、かなりご立腹のようですけど・・・
やえちゃん

読子さん
情報屋クロとの鬼ごっこの終着地点が禁域トリになってしまったのは

正直一本道である以上想定は出来ただろうし、まぁそうでなくとも、

南区に来るなら南支部に一報入れるべきだって、真っ当な事を怒ってらっしゃるね。


緊急時手を借りる事になるなら猶更かもね・・・
やえちゃん

読子さん
おまけに、橋が壊れてて救助が難航したり、

荒らし屋崩れのフウの保護なんかも含まれてたから、余計にややこしかっただろうし

それもお怒りの要因になっちゃってるんだろうねw


メリージュさんは、ミルドレッタさんは心配してるだけだっていってるけど、初対面じゃわかんねぇww
やえちゃん

読子さん
ちなみに、そのフウだけど南支部の”双子”に尋問されてるそうだよ。

グリスのアニキも一緒だから大丈夫だとは思うけども・・・


こっちはこっちで個性強めなメンツが揃ってそうだなぁ。
やえちゃん

読子さん
って、まさかのクロがお見舞いに来た!?

意外よね・・・取引が済めば、それまでかと思ってたけど。
やえちゃん

読子さん
どうやらルドにリヨウちゃんに謝るように言われたようだね。

まぁ・・・確かにクロは皆を利用してあの箱を手に入れようとした。

その結果、リヨウちゃんがひどい目にあったわけだし、謝るのが筋ではあるか。

やえちゃん

読子さん
でも、あのルドが理性的に、謝れば殴らないでやるって・・・

これも成長って事なんだろうね。


うん。以前のルドなら、問答無用で感情のまま殴ってた気がする。

大切な仲間が傷つけられたのなら、猶更ね。

やえちゃん

読子さん
というわけで、クロは素直に自身の非を認め、

リヨウちゃんに謝罪・・・彼女もまた、それを受け入れたようだね。


リヨウちゃんにとっては、今回の一件が、また強くなるためのキッカケになるかもね。
やえちゃん

読子さん
確かに。敗北は悪い面だけじゃないよね。

より強くなるために必要な事もある。


でもまぁ、今はゆっくり静養して欲しいね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.