ブルーロック ネタバレ感想 275話/イカレ凛を覚醒させたのはやはりあの男!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 275話/イカレ凛を覚醒させたのはやはりあの男!!

投稿日:2024年9月11日 更新日:

変態覚醒

読子さん
凛が決めたシュートポイントに真正面から突っ込んでくる潔・・・!

完全にシュートコース消されとるがな!
やえちゃん

読子さん
シュートコースもだけど、これだけ距離を詰められちゃ、ヘッドにせよ、

オーバーヘッドにせよ、潔を巻き込む事になりかねなくない!?


かなり危ない事になるかもだね・・・
やえちゃん

読子さん
ファッ!!?バカなの!?一旦仕切り無しなんて微塵も頭にないのか

凛まで潔めがけて突っ込む!?


しかも完全にシュート態勢じゃん!ナニコレ!?

このままシュートにいったら、潔の頭を打ち抜くやん!?

やえちゃん

読子さん
さすがにそこまでにはいかなかったけど、モロに衝突したね。

衝突しながらシュート撃っちゃったよ。どんなボディバランスよ!
やえちゃん

読子さん
打つのが一瞬早くて、その後クラッシュした感じなのか・・・

ほぼ同時かな・・・
やえちゃん

読子さん
我牙丸は左を予想して左に踏み込んだようだけど、

凛は逆・・・右角を狙って打ちやがった・・・!!


いや、左がら空き、右、超密集地・・・普通は左でしょ!?
やえちゃん

読子さん
だから我牙丸も左にいったわけよ。

ほんまうまいこと選手たちをかわしていくボール・・・

ホントギリギリ選手たちが届かないラインを狙ってのシュート・・・

やえちゃん

読子さん
しかも決まっちゃうっていうね・・・

これでスコアは2-2か・・・
やえちゃん

読子さん
あんな無茶するからもつれ合った潔と凛・・・派手に地面に叩きつけられとるやん。

!!・・・血・・・
やえちゃん

読子さん
凛の奴、鼻血に口も切ってるやん・・・

気持ちよくなってるしwwド変態www
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 275話/感想

凛のイカレっぷりもあれだけど、潔も潔でヤバイね。

下手したら怪我してたところだよ。

命を懸ける・・・なんて軽々しくと思ったけど、しっかりヤバイプレーしてんね。

 

凛はアドレナリンMAXって感じでトンでる。

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 274話/殺し合い希望の破壊獣暴走!潔に覚醒の兆し!?
ブルーロック ネタバレ感想 274話/殺し合い希望の破壊獣暴走!潔に覚醒の兆し!?

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 276話/天才・糸師凛の踏み台にされたモブキャラ潔世一
ブルーロック ネタバレ感想 276話/天才・糸師凛の踏み台にされたモブキャラ潔世一

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.