ブルーロック ネタバレ感想 275話/イカレ凛を覚醒させたのはやはりあの男!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 275話/イカレ凛を覚醒させたのはやはりあの男!!

投稿日:2024年9月11日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 275話 「CRASHOOT!」

ブルーロック 275話 ネタバレ感想!

2024年9月11日(水)発売の週刊少年マガジン2024年41号掲載!

 

シャルルからのパスに飛びつく二人のイカレストライカー!

悪魔が勝つか破壊獣が勝つか、それとも覚醒の兆しを見せる潔が割って入るのか!?

この状況・・・互いに限界を超える絶好のチャンスなのか!?

 

■前回 第274話 「宿敵失格」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 274話/殺し合い希望の破壊獣暴走!潔に覚醒の兆し!?
ブルーロック ネタバレ感想 274話/殺し合い希望の破壊獣暴走!潔に覚醒の兆し!?

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

悪魔VS破壊獣

読子さん
シャルルのエグテクからのセンタリング・・・

ボールの着地点をめぐって、解き放たれた悪魔と血に飢えた殺戮マシーンの一騎打ちか・・・


本来ならこういう場合って、下手なクラッシュを招かないために、

いずれか一方は引くところよね。

やえちゃん

読子さん
しかし、どちらもゴールに飢えた変態だし、

どっちも引く気ゼロでしょうなぁ。


このままボールの着地点まで両方で突っ込んでいったら、

下手すると自滅する可能性が高いんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
確かに。かといって、どちらか一方が先んじるって事も、

位置的にないよね。


うん。って・・・凛がコースをそれて走り出した!?
やえちゃん

読子さん
これってボールが落ちてくる進行方向とは逆・・・

つまり、凛の方からボールを迎えに行く形!?


確かにそれなら士道龍聖よりも先にボールの真下にはもぐりこめるかもだけど

当然だけどボールは落下しきってないはずだよね?

やえちゃん

読子さん
つまり、オーバーヘッドなり、ボレーなりを狙うって事なのか。

さっきから常に難易度の高いシュートを決める事に執着してる凛・・・

なんというか、チームの勝利のためのエゴなら、全然いいと思うけど、

もはやチームの勝利とは関係ない、個人的な挑戦に走っちゃってるからね。

普通に選手としてダメだよね・・・

やえちゃん

読子さん
凛はヘッドかボレーでボールを叩きつけて、バウンドさせて左角を狙うイメージみたいだね。

士道龍聖を振り切って、フリーな状態だし、できなくはないんだろうけど・・・
やえちゃん

読子さん
!?・・・凛の見ている冴の幻影は、凛のプランを否定!?

これでもまだ冴のイメージを越えられない・・・


これが凛の勝手な過大評価ではなく、事実として恐らく冴を越えるには至らないんだろうなぁ。
やえちゃん

読子さん
でも、何度も言うように、そこはあくまでも個人的な話だからね?

正直、さっき考えたプランを実行すれば、恐らく点は決まるのよ・・・


冴を超える事で頭がいっぱいか!
やえちゃん

読子さん
冴に対する殺意だけでは超えていく発想が生まれなくなったようだね。

異常だよwどんなサッカーだよw


殺意がインスピレーションを与えてくれるとか、サイコパスなんよw
やえちゃん

読子さん
お!?まさかの潔がここで邪魔に入る!?

冴への殺意だけでは足りなかったところに、大好きな潔が飛び込んできてくれたか・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.