バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第96話 「技」まさかのグルグルパンチ再び!?

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第96話 「技」まさかのグルグルパンチ再び!?

投稿日:

第96話のネタバレ後半

読子さん
一見するとピクルの時と何ら変わりがないようにも見えるけど、

あの時は武を捨てて感情的な悪あがきに過ぎなかったのに比べ、

今は武に身を委ね、技として繰り出している・・・そこが決定的に違うと・・・!


なるほど・・・武として技として意識するかしないかで

ここまで違ってくるのか・・・

やえちゃん

読子さん
本来、劈掛拳は掌底で繰り出すようだけど、烈は拳で繰り出してるみたいだね。

だから一打の重みが全然違う・・・!!


あ!!ポセイドンの反撃が!!
やえちゃん

読子さん
大丈夫・・・!そこは消力でいなす!!ここにも円の動きが用いられてる!

しかも、消力で攻撃の無効化と共に、回転力そのままに踵落としに変換して繰り出すって・・・えげつない・・・!!
やえちゃん

読子さん
靴を脱ぎ捨てた烈の回転踵落とし・・・痛すぎるやろ・・・!

しかも顔面にくろうたよ・・・
やえちゃん

読子さん
ポセイドンダウン・・・!!

グルグルつえええええええ!!
やえちゃん

読子さん
これぞ烈海王流グルグルパンチ・・・

恐るべし・・・グルグルパンチ・・・
やえちゃん

読子さん
ポセイドン・・・倒したのかな・・・

確かに強烈な一打ではあったけど・・・

流石にこれで倒せる相手ではない気がするけどなぁ。

やえちゃん

読子さん
確かに。神を名乗るくらいの相手だものね。

むしろ本番はこれからかも・・・


でも烈のグルグルパンチがあれば何とかなりそうじゃない?
やえちゃん

読子さん
ただ、一度見せた技が、完璧に二度決まる・・・

それは難しいかもしれんけどね。相手もバカじゃないだろうし、何らかの対策は打って来るでしょうしね。


確かに・・・
やえちゃん

読子さん
逆に今度はポセイドンがまだ見せてない技を繰り出してくる可能性が高いかも。

とっておきがあるのは烈だけじゃないだろうしね・・・


消力で対応できる攻撃だといいのだけど・・・
やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第96話/感想

まさかのグルグルパンチをここまで昇華させるとは・・・

流石烈海王ってところやね・・・!

だけどきっとまだ終わりじゃないはず・・・!

 

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ/関連記事

◇前回

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第95話 「召喚」
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第95話 「召喚」

バキ外伝 烈海王は異世界転 ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッネタバレ感想まとめ

関連記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.