弱虫ペダル ネタバレ感想 788話 「踏み込む2人!!」
弱虫ペダル 788話 ネタバレ感想・考察!
2024年9月5日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年40号掲載です。
ついに真波と坂道のガチバトルが始まる・・・!!
誰も割って入れない全力バトル・・・!!
果たして峰ヶ山のリベンジなるか!?
■前回 弱虫ペダル 787話 「押された背中!!」はこちら
-
弱虫ペダル ネタバレ感想 787話 「押された背中!!」坂道VS真波1日目ガチバトル開幕!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 787話 ...
続きを見る
788話のネタバレ前半
他に邪魔する人間もいない・・・初日だし、心的負担もなく、
ただ純粋に勝負を楽しめる・・・まさに最初で最後の機会。
でもすぐさま真波が加速・・・!本当に底知れないなぁ。
そんな確信めいた表情だよね。そして期待通り彼はすぐに姿を現す。
それどころか、一瞬にして隣に戻って来るってね。
だからこそ、嬉しくて仕方ないんだろうね。
でもそれは真波にとっては最高に生きてる実感を与えてくれること!
何よりの喜び・・・!
もはや笑みを堪える事が出来ずにニッコニコだねw
彼は常に”二度はない”と思って過ごしてるようだね。
重い病気を経験したからこその価値観なのかも。
より強くそう思ってるようだね。
それに、このインターハイ初日の何にも縛られない山岳賞を賭けた勝負・・・
まさに最初で最後だものね。
笑って過ごした方がいい・・・じゃなきゃもったいない・・・か。
憎しみもなく、純粋に心から楽しみながら勝負ができる。
ジャージが風ではためいてる・・・!