弱虫ペダル ネタバレ感想 788話 「踏み込む2人!!」坂道VS真波!インハイ最初で最後のフルパワーバトル開幕!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 788話 「踏み込む2人!!」坂道VS真波!インハイ最初で最後のフルパワーバトル開幕!!

投稿日:2024年9月5日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 788話 「踏み込む2人!!」

弱虫ペダル 788話 ネタバレ感想・考察!

2024年9月5日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年40号掲載です。

 

ついに真波と坂道のガチバトルが始まる・・・!!

誰も割って入れない全力バトル・・・!!

果たして峰ヶ山のリベンジなるか!?

 

■前回 弱虫ペダル 787話 「押された背中!!」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 787話 「押された背中!!」坂道VS真波1日目ガチバトル開幕!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 787話 「押された背中!!」坂道VS真波1日目ガチバトル開幕!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 787話 ...

続きを見る

 

788話のネタバレ前半

読子さん
いよいよだね・・・!山に愛されし二人のクライマーの全力バトル・・・!!

最初っから全力で回してる・・・!!
やえちゃん

読子さん
レース初日・・・体力は全快に近い。

他に邪魔する人間もいない・・・初日だし、心的負担もなく、

ただ純粋に勝負を楽しめる・・・まさに最初で最後の機会。


邪魔する人間は誰もいない・・・思いっきり勝負を楽しんでほしいね!
やえちゃん

読子さん
それにしても流石真波・・・常に一歩リードで山を駆け上ってる・・・!

いやいや、ぴったり張り付いてるしね!それにほら!すぐ横並びだよ!
やえちゃん

読子さん
山王も負けてないってわけね!

でもすぐさま真波が加速・・・!本当に底知れないなぁ。


引きちぎった・・・そう思いながらも後を見る顔がめっちゃ笑顔なんだよね。
やえちゃん

読子さん
彼なら・・・坂道クンなら、きっと追いかけてくる・・・

そんな確信めいた表情だよね。そして期待通り彼はすぐに姿を現す。

それどころか、一瞬にして隣に戻って来るってね。


普段ここまで全力を出して、自分についてこれる人間は、そうはいないんでしょう。

だからこそ、嬉しくて仕方ないんだろうね。

やえちゃん

読子さん
坂道クンが追い抜いた・・・!すげぇ加速・・・!!

これだけの戦い、本気の加速・・・心拍数も上がれば、心臓も痛くなる・・・

でもそれは真波にとっては最高に生きてる実感を与えてくれること!

何よりの喜び・・・!

やえちゃん

読子さん
坂道クンもまた、真波との勝負に真剣さを維持しよう必死みたいだけど、

もはや笑みを堪える事が出来ずにニッコニコだねw


心の底から楽しんでる・・・そんな最高の笑顔だね。
やえちゃん

読子さん
真波は一切の我慢を辞め、今という時を全力で楽しんでるようだね。

彼は常に”二度はない”と思って過ごしてるようだね。

重い病気を経験したからこその価値観なのかも。

より強くそう思ってるようだね。


実際、まったくの同じ時は二度と訪れないからね。

それに、このインターハイ初日の何にも縛られない山岳賞を賭けた勝負・・・

まさに最初で最後だものね。

やえちゃん

読子さん
だからこそ、もう何も我慢せず感情の赴くままに、

笑って過ごした方がいい・・・じゃなきゃもったいない・・・か。


二人の関係って本当にいいよね。

憎しみもなく、純粋に心から楽しみながら勝負ができる。

やえちゃん

読子さん
!・・・真波がジッパーを下げた・・・!

ジャージが風ではためいてる・・・!


とにかく暑いし、気持ちも熱くなってるしね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.