フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第51話/日和VS周!白熱バトル!果たして勝者は!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第51話/日和VS周!白熱バトル!果たして勝者は!?

投稿日:2024年9月5日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第51話 「ゴルファーなんです」

フェアウェイの声をきかせて 51話 ネタバレ感想!

2024年9月4日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年40号掲載!

 

生粋のギャンブラー日和を前に、調子を狂わされる周。

このまま逆転されてしまうのか!?

日和んにとってはかなり有利な展開になりそうだが・・・

 

■前回 第50話 「鉄火打ち」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第50話/ギャンブラー日和の真骨頂!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第50話/ギャンブラー日和の真骨頂!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

ついに最終H

読子さん
全18H・・・最終Hまで来たんやね。

しかも2打目地点で日和んと周さん、スコアは同点みたいだよ!
やえちゃん

読子さん
すでに二人とも体力の限界まで来てるね・・・そりゃそうか。

集中力を切らさずここまで来るって凄いよね。
やえちゃん

読子さん
それにしても実力的には圧倒的な差があったはずなのに・・・

日和んの本番の強さ・・・そして会場を虜にするスリリングなプレー・・・!

彼女はプロ向きなゴルファー気質の持ち主みたいね。


そういう意味では常に堅実なプレーの周さんは派手さもなく、

プレーも地味・・・それでいて、まだメンタルも弱い部分がある・・・か。

やえちゃん

読子さん
一方は実力以上の力を発揮し、一方は実力が出し切れない・・・

だからこそ拮抗したまま最終Hにもつれ込んだわけだね。


完全に格下だと侮っていた周さん、ここまでもつれ込んだ以上、

その力を認めざるを得ないね。

やえちゃん

読子さん
素人だったひよりんも、今じゃいっぱしのゴルファーってことやね。

でも、だったら猶更周さんにとって負けられない戦いだね。

ゴルファーの頂点を目指す彼女にとって倒すべき相手だからね。


!・・・周さんの2打目・・・結構いいとこにいったよ!?
やえちゃん

読子さん
ピンそば・・・しかも最も優しいストレートライン・・・

余程の事がない限り、次の3打目で決められる・・・!


じゃあ周さんに勝つためには、ひよりんは2打目で決めなきゃならないってこと?
やえちゃん

読子さん
実際はそうなんだろうけど、ハッキリいってイーグルを狙うには厳しいみたい。

じゃあ負け確定なのかぁ。
やえちゃん

読子さん
いやいや、周さんが3打で決めるなら、ひよりんも3打で決めればいいだけだよ。

つまり同点狙い?でも、そうなるとどうなるの?
やえちゃん

読子さん
延長戦に突入するようだね。

マジか・・・ここからさらに・・・
やえちゃん

読子さん
何はともあれ、まずはこのHを3打でクリアしなきゃだよ。

出来る限りピンそばに落とさないと・・・


そうだね・・・神様お願い・・・!!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.