ガチアクタ ネタバレ感想 108話「邪魔すんなよまじで」敵意のゾディル!変異する漆黒の翼!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 108話「邪魔すんなよまじで」敵意のゾディル!変異する漆黒の翼!!

投稿日:2024年9月4日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 108話 「邪魔すんなよまじで」

ガチアクタ 108話 ネタバレ感想!

2024年8月28日(水)発売の週刊少年マガジン2024年39号掲載!

 

モモアがダウンする中、ゾディルは尚も攻撃態勢を貫く・・・!

思う通りにはいかなかったものの、現状の出来る範囲の目的は達成したはずだが・・・

クロの情報以外に狙いがあるのか?

 

■前回 第107話 「長老」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 107話「長老」情報屋クロの記憶に触れたモモアの末路とは!?
ガチアクタ ネタバレ感想 107話「長老」情報屋クロの記憶に触れたモモアの末路とは!?

ガチアクタ ネタバレ感想 107話 ...

続きを見る

 

変異

読子さん
ゾディルの翼・・・形が変化したね。

用途によって形を変えられるのかな・・・
やえちゃん

読子さん
ルドと同じ1つの人器で多能力が使える・・・

番人シリーズは総じてそういうものなのかな・・・

でも、だとすると、全部の番人シリーズを装備したらどうなっちゃうのか・・・


それにしても、あの漆黒の翼・・・さっきまでの攻撃的な形ではないとすると・・・
やえちゃん

読子さん
普通に考えるなら飛行能力や機動力アップ・・・だよね。

ルドが何かを察して、急いで斑獣を食べた箱によじのぼってるけど・・・


その巨大な箱で対抗するつもりなのかしら?
やえちゃん

読子さん
いや、でも、すでにあの斑獣を飲み込んでるから、これ以上の収容はできないようだよ?

消化能力はないんだね・・・じゃああくまで現状、斑獣を閉じ込めたにすぎないのか・・・
やえちゃん

読子さん
ゾディルの目的はあくまでもクロか・・・

あの巨大な翼もクロに覆いかぶさるような前傾に広げられてる・・・

これってば両サイドからクロに覆いかぶさって捕らえようとしてる?


もしくは当初の目的通りクロを殺そうとしているか・・・
やえちゃん

読子さん
でもさ、いくらモモアちゃんが情報の一部をゲットしているとはいえ、

それが目当てのものかは、本当に開けてみなきゃわからないわけで、

そんな状態でクロを殺せば、一生欲しい情報は手に入らないかもしれないんでしょ?

だったら殺すにはリスクが高い気がするなぁ。


ほな、やっぱ捕らえる気なのかしら?
やえちゃん

読子さん
にしても、クロの好奇心はこんな時でも相変わらずなのか。

確かにゾディルが敵を前にしていきなり懐からサンドウィッチを取り出して

食べだしたのは違和感があったし気にはなるけど・・・少なくとも気にするのは今じゃないよね・・・


目の前に迫られてるわけだしね・・・探りを入れて動揺を誘ってる?
やえちゃん

読子さん
人器の能力変化に何か対価を支払う・・・それが食事だったりするのかな?

単なる栄養補給な気もしないではないけど・・・
やえちゃん

読子さん
とにかく意味はあるはずだよね。今食べなきゃならなかった意味が・・・

後で教えてくれるそうだけど、それってやっぱ連れ去る前提なのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
たとえそうだとしても、そう易々と思い通りにはさせないってね・・・!

ルドが箱に命じて突貫するようだよ!


あれだけの質量・・・別にゾディルを捉えられなくても、

体当たりだけでも十分な攻撃になるね・・・!

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.