ブルーロック ネタバレ感想 274話/殺し合い希望の破壊獣暴走!潔に覚醒の兆し!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 274話/殺し合い希望の破壊獣暴走!潔に覚醒の兆し!?

投稿日:2024年9月4日 更新日:

凛の覚醒が相乗効果で周りを目覚めさせる

読子さん
凛の安い挑発にあのシャルルもようやく火がついたって感じか。

そりゃあそこまで言われたらプライドが傷つくよね。
やえちゃん

読子さん
シャルルを起点にしたゴール前・・・両チームともにざわめきだつ・・・!!

斬鉄は得意の超速を活かして國神に張り付いてる。

これって、悪魔をフリーにしてるってことか!?

やえちゃん

読子さん
潔は絶賛覚醒中・・・超サイヤ人みたいになってる・・・目がヤバ!!

これは期待せざるを得ないね・・・!
やえちゃん

読子さん
凛ちゃんは相変わらず殺し合いをしたくてうずうずしてる・・・

ヤバすぎでしょこの子w


いやぁ思考でそう思いながらサッカーしてるのが怖いよ・・・

その精神性ならもっとラフプレーに走りそうなのにね・・・

やえちゃん

読子さん
あくまでもサッカーのルール上でサッカーを用いて相手のサッカーを殺す・・・的な事なのかな・・・

それよりシャルルがゴール前まで来たよ!
やえちゃん

読子さん
いつもフリーからの際どいパスなイメージがあったけど、今回はキッチリ清羅にマークされる中でのゴール前だね。

ここまで張り付かれながら、それを振り切って最高のパスが出せるのかしら?
やえちゃん

読子さん
ファッ!!?

ラボーナ・・・逆足でセンタリング!?そんなテクまで持ってるの!?
やえちゃん

読子さん
しかも苦し紛れなんかじゃない・・・これは・・・

逆サイドのクロス・・・まさか・・・


フリーになった士道龍聖・・・!!そして糸師凛!?
やえちゃん

読子さん
カイザーなにしとん!お前がマークしとったのに、ナニ振り切られてるの!?

てか、このクロス・・・どうなるの?
やえちゃん

読子さん
普通なら、凛か士道龍聖・・・いずれかが譲る場面だよね。

・・・この二人が・・・譲るわけないよね。
やえちゃん

 

読子さん
味方同士の殺し合いもありってことでしょうなぁ。

互いに譲れないんじゃ・・・


どいつもこいつもイカレてる・・・!!
やえちゃん

読子さん
シャルルもあえてそれを狙ってのパス・・・

イカレてる奴しかいないのか・・・


真のストライカーはどっちか・・・か。
やえちゃん

読子さん
いや・・・この両者の戦いと思わせておいて、ここで覚醒潔が来るでしょ。

二人を蹴散らして潔が勝ち誇るん!?
やえちゃん

読子さん
地べたに転がる二人を見下ろして、得意の悪態をつくんじゃないかな・・・

めちゃくちゃあり得るww
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 274話/感想

凛のイカレっぷりからはじまり、イカレ連鎖が起こり始めてる・・・

これで凛の望む本気の殺し合いが出来るかもね。

カイザーには正直がっかりだわ。

 

マジでぼーっとしてて、簡単に抜かれてた。

意味わからないくらいアッサリいかれてたわ。

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 273話/破壊獣と化した糸師凛!全員雑魚判定!!
ブルーロック ネタバレ感想 273話/破壊獣と化した糸師凛!全員雑魚判定!!

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 275話/イカレ凛を覚醒させたのはやはりあの男!!
ブルーロック ネタバレ感想 275話/イカレ凛を覚醒させたのはやはりあの男!!

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.