ブルーロック ネタバレ感想 274話/殺し合い希望の破壊獣暴走!潔に覚醒の兆し!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 274話/殺し合い希望の破壊獣暴走!潔に覚醒の兆し!?

投稿日:2024年9月4日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 274話 「宿敵失格」

ブルーロック 274話 ネタバレ感想!

2024年9月4日(水)発売の週刊少年マガジン2024年40号掲載!

 

覚醒した凛の異様な殺気と圧力に他の選手が気圧される!!

果たして凛を止める手立てはあるのか!?

凛の欲求を満たす”敵”に潔は昇華できるのか!?

 

■前回 第273話 「破壊獣」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 273話/破壊獣と化した糸師凛!全員雑魚判定!!
ブルーロック ネタバレ感想 273話/破壊獣と化した糸師凛!全員雑魚判定!!

ブルーロック ネタバレ感想 27 ...

続きを見る

 

潔、恐怖に沈む

読子さん
確かに凛の行動は誰が見ても異常なのはわかるけど、

潔クンにだけは異常者だのバカだの言われたくないと思うわw


確かにwおまいう!?ってなったね・・・
やえちゃん

読子さん
いくらライバルだとか新英雄大戦だからといって同チーム内で争ったりするのも、十分頭おかしいんだよ・・・そこを棚上げして好き放題言うのはね・・・

まぁ、まだ心内ですから・・・

それを口に出そうものならアウトですよ。

やえちゃん

読子さん
しっかし、合理性に欠けた理解不能な行動を前にして、

ここまで混乱するとはね・・・イレギュラーに弱すぎるんだな潔クンは。


どう対処していいかわからずフリーズ・・・

てか、普通にサッカーをすればいいんだよ。向かってくる相手を止めればいいでしょ。

それすらもできないのか?

やえちゃん

読子さん
普段から相手の思考を読むプレイが染みついてると、

いざ理解不能な相手を前にしたら、どう行動すればよくわからなくなるっていう

かなりヤバイ弊害が出たね。


つまるところ、打つ手なしってこと?潔クンの敗北宣言ってことです?
やえちゃん

読子さん
そう思ってもいいんじゃない?だって彼、凛を前にして恐怖心を抱いちゃってるよ。

まぁ・・・そりゃベロ出して殺す殺す言ってる相手は怖いですけどね・・・
やえちゃん

読子さん
あーあ・・・ビビリ散らした挙句、凛にはガッカリされるわ、

正面から抜かされて尻もちつくわ・・・もう完全に敗北ですわ。


極めつけは『俺の宿敵失格だぜ』・・・これは効くわ。
やえちゃん

読子さん
てか、凛も凛で要求が異常なんよ。殺しに来いとかw

サッカーで言うセリフじゃないんよ・・・


命を懸けたプレイ・・・それでいて最高水準を求めるとかね。

今の凛の要求に応えられるのって、やっぱ冴くらいなんじゃないの・・・

やえちゃん

読子さん
潔も今まで何度も負けを経験し、その度に生まれ変わり、

ここまでの成長を遂げてきたわけで、凛ほどの異常なまでの生死の駆け引き程でないにしろ

それなりの覚悟をもってフィールドに立ってるわけだからね。

それに自称”適応能力の天才”らしいですしね。


これはもしや、この窮地に対し、潔が覚醒・・・?
やえちゃん

読子さん
その予兆は感じるよね。

このまま凛の独壇場を許すわけにはいかないしね。


とはいえ、まだ凛のターン・・・
やえちゃん

読子さん
ボールは再び凛からシャルルへ・・・あの天才パサーの際どいパスを

腑抜けたパスと言い放ち、果ては合わせるなと・・・


それはつまり、俺がお前に合わせてやるってことか・・・

凄い自信・・・

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.