弱虫ペダル ネタバレ感想 787話 「押された背中!!」坂道VS真波1日目ガチバトル開幕!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 787話 「押された背中!!」坂道VS真波1日目ガチバトル開幕!!

投稿日:2024年8月29日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 787話 「押された背中!!」

弱虫ペダル 787話 ネタバレ感想・考察!

2024年8月29日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年39号掲載です。

 

坂道が追いついてくるのを、あえて待つ真波・・・

坂を上って来る車輪の音・・・その主は坂道で間違いないのか!?

もしそうなら、ついに坂道と真波の因縁の戦いがはじまる!!

 

■前回 弱虫ペダル 786話 「全開の加速!!」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 786話 「全開の加速!!」絶好調の真波VS坂道!!戦地への超加速!
弱虫ペダル ネタバレ感想 786話 「全開の加速!!」絶好調の真波VS坂道!!戦地への超加速!

弱虫ペダル ネタバレ感想 786話 ...

続きを見る

 

787話のネタバレ前半

読子さん
真波が坂道を待つ中・・・お調子者のちょんまげ男は、

同じチームで先行してた泊旗と合流か・・・


こいつら福岡城西だっけ?
やえちゃん

読子さん
そうそう。この調子に乗ったちょんまげは自称『山の将軍』井々塚・・・

どうやらこいつらは先頭ではなく、この先に九州連合とやらの熊谷と藤原というのがおるみたいね。


にぎやかしのモブなんでしょう?
やえちゃん

読子さん
恐らくはね。

てか・・・九州連合って事は、同じ学校ではないってことなのかな・・・
やえちゃん

読子さん
なのかもしれないね。序盤は手を組み、他を蹴落とそうって考えなのかも。

とはいえ、坂道クンと真波の敵ではないと思うけどね。


だよね。
やえちゃん

読子さん
むしろ、場合によっては後ろから来る脅威の方が問題になるかもね・・・

京伏とかかぁ・・・でも彼ら、今年こそは本気で優勝とりにいく気だろうし、攻め時を見極めてそうだけどね・・・
やえちゃん

読子さん
確かにガチの勝負に出張る意味もないかもだよね。

むしろ、二人が消耗したタイミングが彼らにとっての仕掛けるタイミングな気がする。


まぁ何にしても、二人の勝負に水が差さないのはいいことだね。
やえちゃん

読子さん
二人だけの全力バトル・・・ようやく実現する・・・!

てか、何も知らない前の二人・・・メッチャ山岳賞獲る気満々で気の毒になるね。
やえちゃん

読子さん
あー・・・ただのバカ殿かと思ってたけど、この井々塚・・・

真波が足を止めてる本当の理由に気付いたっぽいね。

その位の事を読み解ける頭はあったか。


でも、今更気づいたところでどうにもならない気が・・・・
やえちゃん

読子さん
山の将軍、泊旗に指示を出してペースを上げたね。

判断はちょっと遅かったけど、正しいとは思う。勝てるかどうかは別にしてね。


確かに足を止めてる今、出来る限りリードすべきでしょうね。
やえちゃん

読子さん
あ!坂道クン・・・追いついてきたね・・・!!

前の福岡城西二人組も目視で確認。

この展開は完全に想定外って感じだけど、どうするだろうね。

やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.